ゆき



ひそひそ ひそひそ

「雪が降って びっくりしたわね~」
「ねえねえ 知ってる? おかあさん 転んで自転車にぶつかったこと・・・」
「洗濯機が壊れちゃった って おかあさん泣いてたわ」
「おとうさんたら 新しいマッサージ器がほしいんですって」
「洗濯機買うから マッサージ器はダメ 壊れていないでしょ って叱られてたわ」
「夜中に こそこそチーズケーキ食べてたわよ」
「夜になって作るからよね~」

20140209_091940.jpg
なかよし



ちょっと あなたたち!
いい加減にしてね~





昨日のがウソのように 今日はれています

昨夜
7時過ぎのベランダ
1391902861475.jpg
ったら 10㎝


今朝
8時過ぎのベランダ
20140209_084950.jpg
すっかりは溶けていますが
道路は きっと大変なことになっていると思います。



今日の お出かけ
キャンセルとなりました。







 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


転んだだけなら良かったのですが 両手に荷物を持ったまま自転車に体当たり!
しばらく身体が痛くて・・・(^_^;)もう大丈夫です!!

わわ!
若い( ^o^)ノ
良い先生に巡り会えて 本当に良かったですね!
鍵コメさんは 頑張りやさんですね♡
身体は ホント正直 (笑)
依存性の少ない睡眠導入剤 もしかしたらマイスリー?
私も飲んでます^^
ぐっすり眠ることができて 本当によかったですねe-266
気持ちが前向きも素晴らしいと思います^^
今日 加圧だったのですが、会員カードを返して下さらなかったのに気づき(°0°)
1階から またまた5階へv-106
「すみません すみません」と謝って下さる受付のお姉さん
『いえいえ ぜんぜん大丈夫です! 有酸素運動頑張ることが出来ました! ありがとう! 』 と私
「そんな・・・ なんて前向きな・・・本当にごめんなさい・・・なんて前向きな・・・」
ですって 笑

No title

ひそひそ話面白いです~!
もっと聞きたいわ(笑)
太ると言いながら食べてしまうチーズケーキ、honokaさんのお手製ですか?
今月は雪がひどかったですね。
大雪の日に二度も受験の息子がいました。
ついてるのかついてないのか。
ついてることにしましょう。
お食事楽しまれましたか^^

mamiさん


ひそひそ話
またいつか うちの秘密を暴露させます(笑)
チーズケーキ
作っても 子供達はいないし・・・
結局 私のお腹に(>_<)
受験日に雪!
本当に大変でしたね!!
忘れられない思い出がまた一つ増えましたね~
ついてるついてる
私は そう思います!!!!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ