VIETNAM刺繍

昨年
首 肩 背中
左腕みで動かなくなり
整形外科を受診して 週に2回リハビリ通いをしていました。

友達から
「ひどいこりが 加圧トレーニングで良くなってきた」
と聞いて・・・

私も加圧 
けています^^


みが酷いときにんでいたロキソニンも必要なくなり 
腕が楽になってきたので
今年に入って整形のリハビリも勝手に止めてしまいました(^_^;) 

運動は大事ですね!
トレーニング後は 20分以上の有酸素運動が良いそうなので
回りをしてります^^



トレーニングウエア
E38388E383ACE383BCE3838BE383B3E382B0E382A6E382A7E382A2_01.jpg
こんなのをてます 


ベトナムで買ってきたに入れてるの~
P1318949.jpg
可愛い刺繍でしょ!


頑張ってね!
P1318942.jpg
3人から応援を貰って・・・


今日のトレーニング
加圧をしながらダンベル運動


買物 (キャベツ 人参 じゃがいも カリフラワー他)したものを
半分に分けてに入れて
ダンベルのように時々かしながら 家路に 



べるので せはしないけれど
び付いていた身体が軽やかに~(*^-^*)


なかなか作品に取りかかれないので(^_^;)
愛用袋のご紹介

ベトナムに行かれたら 刺繍もの可愛いです(^_^)/









コメントの投稿

Secre

おしゃれさん

yumehonokaさん、ご無沙汰してます。身体の痛みって嫌ですよね。私は仕事柄慢性肩こりです。しかも手芸なんかするからますますですよね。友達がスポーツマッサージ師なのでたまにもみもみしてもらってます。彼女の家にはバブルバスもあるのでいただいてきます。最高(≧∇≦)
この巾着の刺繍の女の子達、なにげにおしゃれですね!若かったら同じ格好をしてみたいです。
そうそう、ハーフドールちゃんのあの表情!下から目線。なのにゴージャスなドレスのギャップに彼女のキュートさを感じます。ピンクさんとのその後は?
今年に入ってから身体がイマイチなんです(T ^ T) 思うように動いてくれなくて。今日明日はダラダラデーの看板を出しました。あはは(^◇^;)

No title

首 肩 背中 左腕の痛み、 緩和され本当に良かったです e-257

私も昨年は 帯状疱疹になったりと 体力に不安を感じ……
筋トレと有酸素運動を続けていますe-271

食いしん坊なので 体重は変わりませんが、お陰様で
体調もよく 爽やか気分も味わえています

なので 『 運動は大事 』 、同感ですよ~ v-433 
何時も ピッチピチの3人娘から応援して貰えてる yumehonokaさんが 羨ましいなぁ~

さくらさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
さくらさんも慢性肩こりさんなのですね~
友達にマッサージ師さんいない・・・(T_T)
さくらさんが 羨ましいです!
ピンクちゃんと 仲良くなりましたよ^^
後で 画像を載せますね!
身体が言うことをきかない日は 看板出しましょ (笑)
私は どうも頑張るタイプのようで
自分では思わないのですが 加圧に行くと
トレーイング中 いろんなトレーナーさん達から
「メンタル強いですね」
「今まで たくさんの我慢をされているのでは?」
「みなさんが 辛がることなのに本当に大丈夫ですか?」
のようなこと よく言われます(^_^;)
あははは 

もんもんさん


ありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
帯状疱疹 大変でしたね~
体力が落ちている時など 気を付けないといけないようですね
筋トレと有酸素運動
いいですね(^_^)/
ふふふ
体重 どうして変わらないのでしょうね
筋肉を増やして 代謝の良い身体作り頑張りましょうね!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ