アンティークハーフドール

1月23日から
東京ドームで開催されているキルトフェスティバル
今年は とてもんでいるように感じました。
みなさん 初日を避けたのかしら?

一回目 24日
二回目 27日
どうしてもになって仕方がなかったものを えに行ってきました^^




ピンクさん はじめまして!
P1288939.jpg


あのぅ 
P1288937.jpg
はじめまして!

わたし 
P1288930.jpg
みんなと仲良くなれるでしょうか~

私も
心配してます 笑

1920年代のハーフドールピンクッション


一旦は 衝動買いをせずに家にったのですが・・・
やはりこのが気になって気になって

25日 朝
電話をして えに行くことを伝えました。


そして 昨日
えに行ってきました^^
 
「電話をいただいた後にね 欲しい方がいらしてね~」
「これは 27日に取りにいらっしゃるから~と 慌てたのよ」

売約済み」を付けて っていてくれました


大切にします


これも可愛いでしょ!
P1288927.jpg
アンティーク やっぱり癒やされます






コメントの投稿

Secre

No title

1920年代からyumehonokaさんのもとへ来られたハーフドールピンクッション、素敵ですねっ!!

美しく表情豊かで、私も一目で惹かれちゃいましたe-266

とても綺麗で、保存状態もバッチリ、大切にして貰ってたんでしょうね
ドレスやリボンの色合いも優しく うっとり…、癒されました

ピンクさんとのごっこ遊び? 愉しく見せて頂きました
v-353アンティークv-353 私も大好きです

No title

24日にドームにいらっしたのですね。
私もこの日に行っていましたよ~お会いできなくて残念でした。
とっても混んでいると私も感じましたよ。、パッチワーク人口が減って来ていると聞いていたのですが、とんでもありませんshopを歩くのは、やっとでした(笑)

honokaさんさすがですねアンティークの出会いが有りましたね。
新人のハーフドールちゃんピンクちゃんと仲良くしたいという気持ちがとってもお顔に表れていますね。

No title

楽しい~ごっこ遊び!
表情も個性的だし、何といっても手の組み具合が魅力的ですね。
中々、このようなアンティークは見かけませんよね!ちょっと、参考にしてしまいました(^^)/
タイミングよく、ご購入できてよかったです。

それにしても、何度見ても個性的で素敵。
ピンクのドレスだったら似合わなかったかもしれませんね。グリーン系だからこそ、お似合いデス♥

仲良し♪

魅惑的なハーフドールとのご縁、yumeさんとの出会いをずーーっと待ってたんですね。
髪型、お顔がベル・エポックもしくはアールヌーボー調でyumeさんが連れ帰りたい衝動に駆られたのは分かる気がしますv-10
ドールの感想は皆さんと同じ!

低姿勢のご挨拶から始まるドラマ、、、私も息をのんでドキドキ、、、(笑)
もうすっかりドールたちのお仲間入りしてます和♪

yumeさん、ご心配おかけしました。
やっと、やっと元の体調に戻っていますからご安心のほどに!

No title

ストーリーを想像(妄想)してしまいそう

くるるんの前髪カワイイなー
このディティール、何かを思い出せそうで出てこない!
出てきたらメールしまーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


1920年代
チャールストンが流行り モガモボの時代
その雰囲気 ありますよね^^
もんもんさんも アンティークお好きなのですね(^_^)/

ふふ
ピンクさんとのごっこ遊び
続きをいつか・・・(笑)

hinanoさん


え~!
hinanoさん 24日にいらっしゃったのですね^^
会えた時もありましたよね(^_^)/
とーっても混んでいたので 
shopを見たくても人をかき分けて歩く元気もなく・・・
うれしの茶で お茶を飲んでました 笑
新人のハーフドールちゃん
何ともいえない表情でしょ・・・
また 続きを見て下さいね (^.^)

un point さん


un pointさん
アンティークにお詳しいのでいろいろ教えてくださいね(^_^)/
あまり見かけませんよね
購入出来て良かったです^^
確かに・・・
この子は 緑のドレスだから素敵なのですね!
ひっくり返して底も見せてあげたいです 笑

evelynさん


お値段ね 最初125000円と言われたので
そーっと あった場所に戻しました (笑)
そしたら
125ドルだったの^^あははは
それでも買わずに 帰ったのだけど 
どうしても忘れられなくて
もう一度会いたい・・(笑)
みどりさんのその後を 近々^^
体調戻られて本当に良かったです!
安心しました♡

zukoちゃん


ずこちゃんのストーリー 聞かせてください(^_^)/
採用します 笑

くるるんの前髪
思い出せそうで出て来ない!?
横山ノックさんなんて言わないわよね 笑

鍵コメさん


わ~
我が家にピッタリですかぁ~ 笑
ありがとう!
どうぞ会いにいらしてくださいませ^^
今 周りでインフルエンザが流行っています。
うがい手洗い気をつけても なるときはなるので仕方ないですね(^_^;)
今は yumehonoka元気です!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ