あたりレシート

スターバックス
たりレシート いただいたことありますか?

パソコンでアンケートに答えるんですって~わからないからあげる」

友達からいただきました^^

レシートに書いてあるURLにアクセス
レシートにあるカスタマーNoを入力
清掃は?
対応は?
アンケートに答えて 次々んでいきますと 
最後にドリンク引換ID

これをレシート記入して持って行くと 何をんでも
一杯無料 

たまにグランデを頼んでいらっしゃる方を見かけますが
ショートトールが多いですよね!

今日は 無料が嬉しくて
いちばん大きいベンティ 590cc
20140120_120548-1.jpg
チャイ

ふふふ
感謝しながらいただきました\(^_^)/
友達にLINE画像を送り
ありがとう



の実クッキーresize_20140120203935.jpg

我が家のすぐくに
普通のお看板を出して リビングを喫茶室に・・

行ったことはないのですが 
菓子を作られた日は看板が出るようで 
今日は
松の実クッキー

ち帰りも出来るのかな~
と 
恐る恐る階段を上り ピンポーン!

返事がなくて・・・

ドアをそっと引くといたので
「こんにちは~ すみませ~ん」

ち帰りも出来るそうで 
の実クッキー 

味が効いた美味しいクッキーでした





コメントの投稿

Secre

すごーい!

yumehonokaさん、スタバのベンティサイズ凄いですね!お腹いっぱいになりそう。でも、飲みものって飲めちゃいますね(^-^) わたしはいつも「キャラメルマキアート トール キャラメルダブルでホイップつけてくださあーい!」どんだけ甘党(^^;;
松の実クッキーも美味しそうですね!
新作楽しみにしてます。
あ、風邪はなかなかしつこいですが、今は鼻水だけになりました。
yumehonokaさんも、お気をつけて!

No title

yumehonoka さん、こんにちは^^
スタバの当たりレシート、2回頂いたことがあります。でも、そのうちの1回は、ドリンクに引き換えに行くのを忘れてしまって、それきりになってしまいました・・・。

「松の実クッキー」、美味しそうですね。
普通のお宅で喫茶店をしていらっしゃる所は、鎌倉に結構たくさんあって、何件か入ったことがあります。
ケーキが絶品だったこともありました。
でも、お家の造りによっては、入るのをちょっと躊躇うんですよね。

さくらさん


すっかりご無沙汰
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
さくらさん スタバ通なのですね(^.^)
「キャラメルマキアート トール キャラメルダブルでホイップつけてくださあーい!」
今度 お願いしてみようかしら~^^
なかなか新作に 取りかかる暇がなくて・・・
でも ちょこっと作りますね!
今日は クラフトボランティアに行ってきまぁすv-106

Arianeさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ぅわ~!!
当たりレシート 2回も(°0°)
すごいですね^^
なかなか当たらないと聞いてます 笑

鎌倉紀ノ国屋近くのSTARBUCKS とても素敵ですね!
通り過ぎる度に思います^^
普通のお家で喫茶店
ホント とても入りにくくて(^_^;)
「どうぞどうぞ」と 案内をしてくださったのですが
普通の玄関
リビングの扉が開いていて ソファや椅子が見えました。
靴を脱いで入る本当に普通の家
あまりにも普通すぎて返って緊張してしまいそう 笑

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ