5分で完成!


昨年 札幌

りかかった毛糸屋さんで 動画が流れてまして・・・


「え~! なにこれ?」

完成作品と糸が売られていましたので しばしめてましたが
うこともしないで・・・^^



先日
クラフトボランティアの打合せで また会えました

実物を手にしまして
ふわんふわんで あたたか可愛いので 
自分用に!


今 子供たちの間で毛糸で編むリリアンが流行っているようですね!
これも リリアンのような毛糸
20140116_003253-1.jpg
IMAGINATION(イマジネーション)
素敵なが揃っています。


ストッキングを穿く要領で 広げていきます!
きゅーっとげて40㎝
20140116_003734-1.jpg


とーっても簡単
帽子ネックウオーマーが完成しました(^.^)
20140116_010538-1-1.jpg
まだまだいので活躍します(^_^)/




一つの糸で 帽子ネックウオーマーが出来ますよ^^







コメントの投稿

Secre

No title

「え~! 本当に~ 5分で完成しちゃうんですかぁ?」
 
きゅーっと広げて 帽子ネックウオーマーが出来ちゃうなんて、不思議 ・・・
  
お洒落で 素敵です!! そして とっても暖かそうですねっv-433
 
 

もんもんさん


はい
本当に 5分で完成しちゃいます(笑)
不器用な方でも 10分で~(^_^)/
検索してみて~
素敵な色がたくさんありますよ!
編み地を重ねるのでとてもあたたかいの(^_^)/
耳まですっぽり被ると寒い外もポカポカ
クラフトボランティアでおばあちゃま達と作るのですが
もう一つ 違う色で作ろうかなぁ~と 思ってます^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ