保命酒

連休中 寝込んでいた
風邪
まだ りません(>_<)

めない仕事なので 今日から出勤しました



出かけずに ずっとていましたが なかなかすっきりくはならなくて・・・(^_^;)


に入ったがこちら↓
20140115_095310-1.jpg
保命酒のど飴

かしい味がする に効きそう・・」
と 勤務にも持って行きました


保命酒
初めてりました!


養命酒のようなもの?
身体にとても良さそうです!


広島からのプレゼント
本当に ありがとうございますm(_ _)m


私は 元気です(^_^)/


今日は 小児病院ボランティア
かわいい子供たちと触れ合ってきますね





コメントの投稿

Secre

飴ちゃん

私も昨年初めて出会ってファンになった飴です。
広島へ行った際、デパ地下で見つけました。
ニッキ(ニッケ 桂皮)の味がしますよね。
パッケージも昔ながらで本当に懐かしい味がします! 大好きです。

実は私、、軽い鼻風邪。
1週間くらいで治った~と思ったら翌日ぶりかえし、、、
昨日も治った~と喜んでいましたら今朝まただるさと鼻喉、、、
昨年の12月より3度目ですv-400
ご主人さま、お体押して出勤されたのですね。
飴の効果がありますように、お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも欲しい(ー ー;)

yumehonokaさん、お久しぶりです。保命酒の飴ちゃん、いま欲しいです。実は今朝から喉が痛くてT_T タイムリーなネタでビックリです。ご主人様もお大事になさってくださいね。
残り糸で編んだ腕時計、もううっとり(◞ꈍ∇ꈍ)◞ 時計はあまりしませんが、ブレスレット感覚で着けられますね!用もないのに時間を見たりして(#^.^#)
スタバカードのevelyn先生のコメント、凡人のさくらでは、「あ、スノーマン可愛い!」くらいでした。感性と言葉を磨きたいです。

evelynさん


わぁ
evelynさんも ファンだったのですね!
ニッキ 大好きです^^
パッケージ ホント良いですよね~
evelynさん
お医者様へいってくださいませ
心配です
一日も早く治りますようにお祈りしていますe-266

鍵コメさん


はぁい
私は元気です^^
一昨日昨日と寒かったのですが 今日は大丈夫です
今から 新年会があるので出かけますが
飴を持って行きます(^_^)/
鍵コメさんも お身体を大切になさってくださいね!

さくらさん


喉が痛いのですね・・・
かわいそうに(T_T)
イソジンでうがいしてみてはどうでしょう?
のどぬーる も 良いそうですよ
早く 痛みが取れますように!!
evelynさん 素晴らしい感性ですよねe-420
今年もevelynさんから たくさんの刺激をいただきましょうね\(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ