ありがとうございます(*^-^*)

本日 2回目更新です

今日は 一日におります^^

ピンポーン!

次々と 美味しいものが・・・
ありがとう
おいしい!
身体はもちろんまりますが
 ぽかぽか
ありがとうございます


昨年も クリスマスから年末にかけまして
プレゼント下さいましたみなさま
本当に ありがとうございましたm(_ _)m
から おを申し上げます

ブログに びにいらしていただけるだけで 
とてもしいyumehonokaですが 
思いがけないプレゼントをいただくことも多く 本当に本当にしく思っています
何にもお返し出来なくてすみませんm(_ _)m

名古屋の鈴波さんのおを送って下さいましたSさま
先日 六本木ミッドタウンを歩いていましたら


鈴波」さん! 
東京にも お店をつけました(^_^)/
うれしい!


美味しい物を送って下さいましたさま
せいっぱいのyume家でした



ろ姿で ごめんなさいm(_ _)m
Hair.jpg
yumehonokaです^^


きくちゃん お薦めのミラカール
ミラカール
少し やかにしてみました(^.^)



ミラカール 
自動で の毛をき取ります!

ピピ
お知らせが鳴ったら 手を離してカール完成


なかなかのれもの(^_^)/


われていらっしゃる方 いかがですか?







コメントの投稿

Secre

No title

ミラカールほしいです!
でもお値段が・・・
女子力アップのために投資しようかしらん。
ストレートもカールも素敵ですよ^^

mamiさん


mamiさんには とても良いと思います(^_^)/
ぜひぜひ!
私は なかなか気合いが入らなくて・・・
今日は ストレートです(笑)
昨日 初めてテレビでCM見ました!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ