お昼は パン

連休ですね~
我がは 火曜日も仕事がないので 4連休

毎日 三食の食事支度
大変

今 
風邪を引いて込んでいるのですが おはすくようで・・・(^_^;)


食欲があるので 安心ですが 



パンを焼きました!
P1128912.jpg

焼きたて ふわんふわん
P1118899.jpg

ゆで卵を作って・・
P1118906.jpg

キュウリハムも一緒にサンド
20140111_081910-1.jpg

私は ハラペーニョたっぷり!
20140111_082237-1.jpg
ハラペーニョ 何度もおわり



ごちそうさまでしたm(_ _)m



みなさま
風邪を召しませんように お身体を大切になさってくださいね




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


サンドイッチ 美味しかったです(^_^)/
ハラペーニョは とても辛い唐辛子
そんなにたくさん食べるものではないのですが
大好きなので モスバーガーへ行ったときは
「ハラペーニョ 多めでおねがいします」と お願いしています^^
ほんと ピクルスに見えますね~  鍵コメさん ピクルスがお好き?
昨日 1/4の白菜酢漬けを作ったのですが
美味しくて あっという間になくなりました(笑)
白菜の酢漬けも 大好きで・・・
よく 作ります(^_^)/
ありがとう!
私は 大丈夫v-218
今から リトルマーメイド 観に行ってきます!
元気ですよ~~~^^
鍵コメさんも無理をしないように・・・♡

No title

あらー焼き立てふわふわ、美味しそうですね!
自家製パンでサンドイッチなんて、とっても贅沢♡
ハラペーニョは売っているんですか?
メキシコ料理屋さんでしか食べたことがありませんが、売っているなら買ってきたいです!
ご主人大丈夫ですか?
食欲あるなら治るのも早そうですね^^
水曜あたりまた冷え込むそうですからどうぞお大事にね。

mamiさん


素敵な お年賀状をありがとうございましたm(_ _)m
焼きたてパンのサンドイッチ 美味しいです!
今は 美味しいパンが売ってますから焼かなくても・・・(笑)
ハラペーニョ 瓶詰めで売ってますよ~
うーん どこだったかしら?
カルディ?成城石井?明治屋?
そんなところで売ってます。
あ だいたいピクルスあたりに・・・(^.^)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ