残り毛糸で

正月
びにいらして下さいましたさま ごめんなさい
パソコン サボってましたm(_ _)m

が 
ボランティア 
加圧トレーニング

新年会と 毎日いろいろ頑張っていましたょ(*^-^*)

お正月は 息子家族も帰ってきてましたから
それはそれはやかで・・・
せな時間を過ごしました



コップふちこさん ご存じですか?
P1088883.jpg
ふふ
やされます



こんな残り毛糸
20140110_145343-1.jpg
花で
時計を飾りました^^


袖口にどうでしょう
20140110_205638-1.jpg
アンティークレースを少し付けて


文字盤が見やすい (^.^)
somebanatokei.jpg




__.jpg
ちょこちょこっとむだけ・・・





今年も 小物作りを楽しみます(^.^)







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございます^^
今 ブログにお邪魔いたしました!
新年から たくさんの作品を作られていらして素晴らしいです(^_^)/
今年も お身体を大切になさってご活躍くださいますように 
楽しみにしております♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ