2014年




新年あけましておめでとうございます

2014年も 作品のこと 日々のこと
のらりくらりと更新しますので おがありましたら
どうぞいて見てくださいね
P1018867.jpg
せを つでも多く感じられる一年になりますように




本年もどうぞよろしくおいいたしますm(_ _)m





コメントの投稿

Secre

穏やかなお正月

あけましておめでとうございます

昨年もお陰さまでhonokaさんには、楽しい時をいっぱい持たせて頂きました。
感謝感謝です。
今年は皆が平和で穏やかに暮らせる年になって欲しいですね。

二人のbabyちゃんすっごく可愛いです。
あのbabyちゃんですか?
babyドレスは勿論ですが、お着物もかわいいe-265
ぎゅっと握りしめたいe-447くらいですよ~

今年も気分に任せてチクチクしていきたいです。どうぞ宜しくお願いしますねv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくです(^-^)

yumehonokaさん、明けましておめでとうございます(^-^)
昨年はたくさんの刺激をありがとうございました。
年末の鍋かぶりは、今日あたりようやく治りました。長かったです。
今年は、yumehonokaさんからまたたくさん刺激していただき、運動をし、元気に過ごせるようにしたいです。
yumehonokaさんも風邪みたいでしたが大したことなくて良かったです。
今年も遊びにきますので、よろしくお願いします(^o^)/

まっ いいか!

明けまして おめでとうございます。

今年は yumeさん語録の「まっ いいか!」と
さくらさん語録の「マイペース万歳!」で ゆ~っく~り 歩んでいきたいです!
どうぞ よろしくお願い致しますね!

さくらさん、長く辛い鍋かぶりが治まってよかったですね!
ずーーーーっと、おさらば出来ますようお祈りしていますよ!

No title

夢さん、皆さん、
今年もよろしくお願いします。

夢いっぱいの、ここが 大好きです。

今年も 素敵な作品や 珍しいグッズ、
ご家族の暖かいお話、、、などなどを
ワクワクして 読ませていただきたいです。

v-263v-278e-265e-266e-415

No title

yumeさん かえでさん 皆様、本年も宜しく御願い致しますe-266

私も かえでさん同様 夢いっぱい優しさ一杯の ここが大好きです
今年も 作品のこと 日々の事、楽しませていただきますねっ

小さなにぎにぎと 可愛い寝顔の御挨拶、ほっこり嬉しいです
癒されますe-349  どんな 初夢を見たのかな~

No title

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしますv-254

今年もyumehonokaさんのブログを楽しみにしています♪
自分のハンドメイドとは違うヴィクトリアンは刺激が一杯です(笑)
ご家族のお話にもほっこりさせられてますv-344

鍵コメさん


お返事 遅くなりましたm(_ _)m
ごめんね!

こちらこそ 今年もよろしくです^^
頑張っている鍵コメさんから いつもパワーをいただいてます!

今年 暖かくなったら・・・
了解です^^
楽しいこと たくさん考えて
一つ一つ実行していきましょう(^_^)/
ね!

さくらさん


お返事 遅くなりましたm(_ _)m
ごめんなさい!
パソコン サボってました(^_^;)
体調は その後大丈夫ですか?
無理をしない程度に 運動も必要ですよね~^^
整形外科で指導を受けたゴムを使う体操 
ついさっきまで頑張ってました。
左肩から背中に痛みがあって・・・
でも 頑張ります!
遊びにいらしてね~

evelynさん


お返事 遅くなってごめんなさいm(_ _)m
「ま いいか~」
は ダメですよね(笑)

今年は 一緒にゆ~っくり歩みましょ^^
心強いです!

かえでさん


お返事 遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
いつも応援ありがとうございます!
サボっていましたが 後で更新しますね(^_^)/

遊びにいらして下さる皆さまに支えられて 
パワー全開になるyumehonokaです^^

もんもんさん


お返事 遅くなりましたm(_ _)m
ごめんなさい!
本年も よろしくお願いいたします^^
夢いっぱい 優しさいっぱい
だなんて・・・
みんなみんな なんて優しいの~(T_T)
更新 サボってごめんねe-266

 

hinanoさん


きゃぁ~~~
hinanoさん ごめんなさいm(_ _)m
いちばんに コメントを下さってありがとうございます(*^-^*)
私ったら 見落としてましたi-282
今 慌てました!!
本当に ごめんなさいm(_ _)m
こんなおっちょこちょいですが 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
感謝感謝は 私です~m(_ _)m
Babyちゃん 
ふふ あのBabyちゃんです^^

naokomaさん


お返事 遅くなってごめんねm(_ _)m
今年も よろしくお願いします^^
え~!
刺激 ありますか~(笑)
では 刺激の発信 頑張らないと!
私も naokomaさんのブログで ほっこり癒やされてますよ~^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ