風邪気味だった?

よくえてみたら
昨夜は 食欲もなく頭痛
の調子が悪く 時々からが聞こえてました

ずっと気分が悪かったのは りのせいとばかり・・・
体調かったのですね


今日も 食欲がなく 夕方うどんを少し

でも
夜は チーズをおつまみにビール(^_^;)
もう 大丈夫です^^


先日 
と クレープパンの話
クレープパンPC298845.jpg


こんな付属品が付いていますので クレープ屋さんになった気分
20131229_210426-1.jpg
ひっくりすのは とても気持ち良く出来るのですが
くるんくるんとして生地を広げるのは とても難しいです(>_<)


砂糖を入れないクレープが好き
い物も ハムチーズ他何でもとてもよく合います^^

クレープだけ焼いて 馴染ませているのが 本当は良いのでしょうけれど
私は
チヂミを焼いたり おや焼き野菜などもこれで作って パンのままテーブル
馳走のように見せてます(笑)

テーブルで使っている鍋敷
PC298843.jpg



アツアツの鉄板は しばらくお料理冷めません
PC298852.jpg
ただ い・・・



今からの詰め物をして 今日は早くみますねm(_ _)m



おやすみなさいm(_ _)m
あなたもいい 見てくださいね







コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ