仙台 4人旅

ってって・・・
い転げた一日でした (*^-^*)
2013-12-282000_51_08.png
自由に使える
みんな めての経験


イルミネーション点灯時間に合わせ
resize_20131228003505.jpg
雑踏の中へ・・・


美しいと湧き上がった歓声



くて べなかったけれど
resize_20131228002543.jpg
未だになる とうふアイス



童心に返って
2013-12-282014_28_10.png
これが 可笑しくて可笑しくて


少女のように い転げました





られなかった友達の分まで 仙台に思いを寄せて







コメントの投稿

Secre

良かったです(^-^)

yumehonokaさん、仙台観光楽しまれたみたいで良かったです。仙台城址にお顔出して写真撮るところあったんですね!気づかなかった。
ページェントの近くに行った時は、yumehonokaさんいないかなぁ…と探してましたよ、お顔知らないのに^_^;
わたしはちょっとしつこい鍋かぶりしてます。まだ取れなくて。でも、もう仕事は終わりましたから年末年始を有意義に過ごしたいです。
今年はちょっとしたことからyumehonokaさんと出会うことができて、通信講座もしていただけて、良い歳でした! 嬉しいご縁に感謝です。

さくらさん


行ってきましたよ~
私も さくらさんを思いました^^
すぐ近くにいらっしゃるのでは~ なんて思ったりしました(^.^)
記念写真の顔出し
子供の背丈に合わせてあるので 裏側の事情がたまらなくおかしかったです。
背が高い友達 へっぴり腰の格好が可笑しくて・・・
写真を撮ってブログにUPしたかったです(笑)
拙いブログに遊びにいらして下さいまして ありがとうございました。
どうぞ よいお年をお迎えくださいね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ