Merry Christmas

クリスマスツリー

25日の今日までに
大きなツリーを たくさんました

これは 
恵比寿ガーデンプレイスクリスマスツリー
ebisu.jpg
さんが 画像を送ってくれました(*^-^*)
勤務先の目のなので・・・


今日は
そのおさんと食事をして しい時間を過ごしました



六本木
リッツカールトン

少しだけオシャレをして出かけました,゜.:。+゜,゜.:。+゜
20131225_153310-1-1.jpg
友達が作って下さった布花ネックレス 
素敵でしょ!
パール3連重ね付け 
これも大切な友達からのプレゼント





ありがとう
あなたに出会えたこと
心からせに思う一日でした,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜





コメントの投稿

Secre

お似合いのyumeさん♪

v-352お友達が作られた素敵な布花ネックレス~v-352
3連パールとの組み合わせでさらにしっとり大人素敵に!v-352yumeさんの輝くセンスですね!

東京に縁があっても(姪たち4人が東京住まい! 従兄弟が相模原)、私には海外より遠い東京^^;゜
この目で見れない恵比寿のツリーや他東京近辺記事色々、ありがとうございます!
来年も楽しみにしています(^^♪

yumeさんもよいお年をお迎え下さいネ!

evelynさん


きゃ!
しっとり大人素敵
努力します(笑)
イギリスへお出かけされても 海外より遠い東京(*^-^*)
あははは
ではセルちゃんにお願いをして
いつか 私がみんなと一緒に会いに行きます^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ