キーホルダー ミニメジャー

可愛いミニメジャーを もう一つ作りました

金具を リボンの中に収めながら纏っているところです^^
20131222_081329-1.jpg
アンティークリボン アンティークチュール


ゴールドのアンティークビーズ
20131222_081724-1.jpg
フランス製の落ち着いた色です。

前回 
薔薇を押してメジャーを収めるようにしたため薔薇が潰れて・・・(>_<)
20131222_084209-1.jpg
mintカラーの穴糸部分が 糸巻きボタン位置





小物作りはしいです






コメントの投稿

Secre

同じく・・・

小物作りが好きなevelyn で~す。
こちらのメジャーも全体的に大好きな雰囲気です!v-10
(こんな風に作れたらなぁ・・・^_^;)
アンティークビーズは本当に、その独特な色に魅せられますよね。
金・銀など、現代物のようにキラキラしてなくて、渋さ? いぶし銀?のようで
時代も感じて、タイムスリップしてしまいそうです。
タッセルがアンティークレース!!! これまたyumeさんの真骨頂で素敵ですね~e-420

>いつまでも忘れられないこと たくさんあるのに
>こういうことは すぐ忘れてしまう体質?
体質なのでしょうか? ではわたくしめもyumeさんと同じ体質です~!(笑)

ため息ばかりの作品です

アンティーク生地を接ぎ合わせたピンクッション、色味がホント可愛いです! プチお稽古い〜なぁ。シザーケースの薔薇も理想のほのか薔薇。あ、ミニメジャー見つけました!早く刺繍をして作りたいです。潰れてもアンティーク風で素敵です(≧∇≦)
それから、薔薇の花束のお話し。わたしが素敵な人なんてことないです;^_^A 彼がロマンティストだったんですね。でも、お花のプレゼントって嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん


ほんの少しの布でも遊べちゃいます(笑)
アンティーク大好き!
プチお稽古 お近くだったらね~
仙台の友達が 仙台でちくちくの会しようよ~ と言って下さってますが
「いやいやいや 恐れ多い」(^_^;)
ミニメジャー 見つかって良かったですね!
可愛いのを作ってくださいね(^_^)/
何を言っても 
さくらさんが素敵だったこと わかっています♡^^

鍵コメさん


あはははは
すごくすごく伝わって来ます(笑)
とっても嬉しいです!
薔薇は 鍵コメさんも練習した刺し方ですよ~(^_^)/
わからないところは何回でも聞いてくださいね!
こんな薔薇でよいのでしたら 一緒にまた刺しましょう!
鍵コメさん ありがとうm(_ _)m

evelynさん


ありゃりゃ
ありゃりゃ
(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
コメント欄からお返事をしていて きゃぁ~
一つ飛ばししてました(>_<)
ごめんねm(_ _)m♡♡
evelynさんは もっと素敵に出来ますよ~!
アンティークビーズの良さは キラキラしていない重みですね~
忘れたいこと 忘れられなくて
忘れてはいけないこと 忘れて
覚えなくてはいけないこと 覚えられなくて
覚えなくても良いこと 覚えて
体質 一緒のevelynさんも同じでありますように(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ