STARBUCKS カード

こんなカードをいただいて・・・

ん?

プリペイドカード?

STARBUCKSホームページに
に記載されていた番号を打ち込んでみましたら

5000円 入ってました(^_^)/
PC228760.jpg
だるま 可愛いでしょ
チャージも出来るそう!


スタバでランチ20131222_111412-1.jpg
飲み物は チャイ




今日 んでいる電車内でのこと

って乗っていた親子3人
母  40歳くらい
息子 小学3年生くらい
娘  幼稚園児くらい

   「あ! たいへん! お弁当忘れてきちゃった!」

息子  「ええ~! ほんと?じょうだん?」

すっかりち込んでいる母
                        「ほんとう・・」
息子   「おは?」 

    「おも 忘れた」

全員                 「・・・・・」

息子   「いいよ いいよ ちょっとおがもったいないけどコンビニおにぎり買えばいいよ!」
               「お母さん から一生懸命おべんとう作ってくれてありがとう~ 」

そして 
   「今日のお昼は コンビニのおにぎりになったけど お母さんをめちゃダメだよ おにぎり一つだけだよ!」

そして 
満面にみを浮かべて 
    「お家にいる おさんにべてもらえばいいんだから~ 」
    「お母さんは にしなくていいからね!」


なんて 優しいい子なんでしょう(T_T)


さん 4人分 頑張って食べたかなぁ~(^_^)/


みんなの笑顔が 忘れられません
お母さんを一つも責めないで 
「だいじょうぶ だいじょうぶ 」と気遣う坊や


失敗話なのに 坊やを見つめるみんなのがぽかぽか笑顔になっていました~









コメントの投稿

Secre

ほっこり~温まりました~

坊やの言葉に胸がじーーーんと熱くなりました。
年明けと同時に福々しい駿馬が走り、yumeさんの優しい視点で見た
支えあう家族の姿にポカポカ心温まりました!

スタバのスノーマンカードもほっこり可愛い絵柄ですね♪
白樺の枝に止まった赤い小鳥がスノーマンの持つあったかい飲み物見つめてる?
足跡にも物語がありますね~e-266

evelynさん


ママがね
何度も「ごめんね」「ごめんね」
坊やが笑って 「だいじょうぶだよ」
「おにぎり買うお金がもったいない」には 笑ってしまったけれど その他ウルウル状態でした(T_T)
子供たちの笑顔が可愛いの!
周りもみんな優しい笑顔になっていましたよ~^^
「あ! お弁当忘れた!」
で 一斉に視線が(笑)

> 白樺の枝に止まった赤い小鳥がスノーマンの持つあったかい飲み物見つめてる?
> 足跡にも物語がありますね~e-266


evelynさん
さすがですね!
いつも ハッと気付かされます(*^-^*)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ