おにぎり

なんだか 
おにぎりみたい・・・
20131215_090131-1.jpg



20131215_090724-1.jpg



あ~ん20131215_005555-1.jpg







完成したけど なんだか・・・

おにぎりみたいで・・・




今から ベトナムのおさんのお迎えに行ってきます^^





コメントの投稿

Secre

えーっ(≧∇≦)

yumehonokaさん、仙台に?26日は…、あたし夜も予定がある(T ^ T) 逢えないじゃん。(あの、すみませんが、あなた何も誘われてませんよ) お逢いしたいorz
26日だと、ピークが終わって観やすくなっていると思います。以前は三つの通りを賑わしていましたが、今は一本の通りのみになりましたが、ゆっくりご覧になってくださいね!
がま口、リボン刺繍が素敵です。中にも刺してあるなんて。こんな風に刺せるようになりたい。お口の中がピンクなんてサプライズ(≧∇≦)
そうそう、リボンの染めはまだらになってしまったところもありましたが、強気の「グラデーション」発言をするさくらでありました♪( ´▽`)

No title

師走の忙しいのにたくさんの作品に楽しく拝見しています。
全然、おにぎりじゃありませんよ~♪
リボン刺繍のふっくらとした感じも素敵すぎて しばし画面に釘づけです。
はぁ~お近くならばなぁ~たくさんのこと教えていただけるのにーーーとぶつぶつ呟いております(≧▽≦)
ノエルももうすぐですね♪こちらは、大雪に見舞われ毎日幻想的な日々を・・と言いたいところですが
現状は寒さも厳しく一日中吹雪で厳しい冬を迎えております(-"-) 

さくらさん


ふふふ
ぜひぜひ
お誘いして お目にかかりたかったです(*^-^*)
いつか きっと・・・
26日は 仙台のお友達に案内をしていただきます(^_^)/
今は 1本の通りなのですね~
輝きに 復興の願いを・・・♡

中は 木馬さんのフラワーテープを縫い付けただけなのょ^^

お口の中のピンクは シルクシャンタン
何でも 聞いてくださいね(^_^)/ 

un pointさん


ありがとうございます(*^-^*)
本当に お近くならば~
一緒に リボン刺繍を楽しめるのに・・・ね
確か un pointさんは 
秋田 でしたよね?
一日中吹雪 
それは本当に大変ですね!
こちらは 昨日も今日も日中はそれほど寒くもなく ホント申し訳ないですm(_ _)m
でも おうちの中は きっとポカポカなのでしょうね(^_^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ