キラキラに癒やされて

今日は 日中 

とても強風
ばされそうでした(>_<)

公衆電話ボックスのが バタンバタン
いたりじたり・・・



友達と フォートナム&メイソンで 紅茶(ラプサンスーチョン)をいただいていると
突然 ぱぁーっライト点灯

が見えるにいたyumehonoka
思わず 「ぅわぁ~

携帯で パチリ!

携帯を構えても
いていて 良かったです^^ 

日がくなりましたね!
あっという間にくなります
resize_20131213180322.jpg
クリスマスイルミネーションがとてもキレイ


早く仕立てなければ・・・
resize_20131213184836.jpg


です^^
resize_20131213184929.jpg
小さな がま口を作ります!



また びにいらしてくださいね


ち寄ってくださいまして ありがとうございます(*^-^*)







コメントの投稿

Secre

No title

イルミネーションが点灯する瞬間ってなかなか出会えません!
なんだかサプライズっぽいですね(笑)

お店でお茶したいわ~~(^^;)
最近、幼稚園のママ友の間で味の素「ティーハートStick」の
ホワイト&イエローピーチ味が流行っています♪
子供を寝かしつけた後にティータイムです(^^)v
ピーチ味が濃くて美味しいですよ!

冬は光のページェント

今日はかなり寒くて、外に出たくなくてリボンの染めに挑戦していました。自分で染めたと思うと愛おしいですね。ほのか薔薇ガンバります(*^^*)
仙台も光のページェントがあります。一旦消灯して、再点灯する時間もあり、たまたまレストラン等で観ることができると思わず声が出ますよね。私もこの時期が誕生日なので、好きな季節です。寒いけど(^◇^;)
がま口〜ヽ(≧▽≦)ノ 素敵!素敵!

naokomaさん


点灯する瞬間
一度に点くのでびっくりしました。
なかなか出会えませんよね^^
キレイは ワクワクしますね(^_^)/
ちなみに 取り付けているところもみました(^.^)
あははは
お店でお茶は 年配ばかりでしたよ(笑)
子育て期間中は ティーハートStickのホワイト&イエローピーチがいい ♡
私もティーハートStick 見つけます!
以前いただいた ルピシアのピーチメルバも美味しかったです。
ピーチはお茶に合うのね

さくらさん


リボンの染め すごいすごい!
愛おしいでしょ~
素敵なお花が出来ますね\(^_^)/
仙台も光のページェント とってもキレイらしいですねe-420e-267
12月が お誕生日なのですね
おめでとうございますv-314

実は 26日に仙台光のページェント 見に行くことに・・・!
うっとりぼーっと眺めている人がいたら 私です^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ