中のもの


薔薇メジャーの の人

いえいえ

メジャー


正体を・・・(*^-^*)
resize_20131210232617.jpg
100年を超える メジャーのメーカーとして知られるドイツヘキストマス社のメジャーです
20131211_003137-1.jpg
シュルシュルと気持ち良く収まり
さいので ち歩くのにとっても便利です。



さいメジャー
っていないと嘆いていらした皆さま

ヘキストマスキーホルダーメジャー
で 検索してみてください


東急ハンズ他 ネットショップにありましたょ~(^_^)/


このままでも可愛い 






コメントの投稿

Secre

可愛いヽ(≧▽≦)ノ

中の人はこの人なんですね!探して絶対作りたい!小さいものって可愛いけど、案外作りにくかったりするんですよね(/ _ ; ) それだけに出来上がった時の喜びはひとしお。たくさん並んだ写真もみんな薔薇が違っていて可愛い!このマジェンタピンク大好きです。小さい頃、絵を書くと必ずピンクとミドリ色ばかり使ってました。いまでも大好きです。
さて、この人、指名手配せねば!

さくらさん


中の人
可愛いでしょ^^
いろんなカラーがあるのですが カバーで覆ってしまうので(笑)
ピンクとミドリ色 お好きなのですね(*^-^*)
お絵かきしている幼い頃のさくらさん
どんなに可愛いかったことでしょう^^
絵を描くように リボン刺繍も楽しんでねe-266

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ