ノンフライ屋

ノンフライヤー

ノンフライ

ぅーん
おもしろい・・・

今朝 二子玉川駅前で見つけてってしまいました

屋台の後ろにある車には 調理をするための沢山のノンフライヤー

まだ 支度中の写真ですが
午後に行ってみましたら 唐揚げを配っていました!
resize_20131207171521.jpg


べたの?」

って?


ふふふふ
呼び込みにけて並んでしまいました(*^_^*)

げてないのにおいしい! 80%脂肪分カット」

も焼けますよ」

ですって!


今度 いてみます。


レシピ本も何冊か出版されたようで んでました^^





コメントの投稿

Secre

気になるお年頃

yumehonokaさん、こんにちは。ノンフライヤー、私も気になっています。実は、見た目より体脂肪率が高い私σ^_^; カロリー80%カットには惹かれますよね!もう少しお安くならないかなぁ。ノンフライ屋さんが近くにあったらいいのに。
そうそう、薔薇もだんだんそれらしく、ほのか薔薇というわけにはいきませんが、さくら薔薇?になってきました^o^ ありがとうございます!
キーホルダーメジャー、仙台にありましたか?探してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん


さくらさん 見た目がよければ問題ないかと・・・(笑)
ノンフライヤーで 今日もお料理作りましたよ!
結構 活躍しています^^
さくら薔薇
素敵ですe-266e-420
キーホルダーメジャー 
ずいぶん昔のことなので 仙台にもうないのかもしれません。
ピピッっときた時に 探して集めたモノなの(笑)

鍵コメさん


打ち込んでいたら 
きゃー
消えました(>_<)
最近 パソコンの調子が悪くて・・・
ノンフライ屋さんは PHILIPS社の宣伝なので 唐揚げタダなのですよ~(笑)
時々 いろんな会社がタダで商品を配っています(*^-^*)
鍵コメさん 本当にありがとう(^_^)/
お近くだったら 一緒に作れるのにね~
飛行機に乗って いらっしゃいませんか✈

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ