かわいい色

プリントに合わせた可愛いが必要で・・・
ちょこっと シルクリボン7㎜を 二かせだけめました。

ピンク
20131202_103046-1.jpg
グラデーションを入れました


この薔薇は フライステッチで・・・
20131202_103118-1.jpg
が・・・



がまたえました!
20131203_111017-1.jpg
パーツも付けて・・・




今から 小児病院ボランティアへ



なかなかみませんが 可愛い小物を二つ作ります(*^-^*)






コメントの投稿

Secre

スイートカラー(^^♪

なんて 可愛いスイートなピンク色なんでしょう~
夢色グラデーションが たまりません! (ゴクリッ)v-10e-420
新作、ゆる~り~楽しみにお待ちしています♪

きゃ〜(≧∇≦)

可愛い!可愛い!フリル薔薇が追加されて蕾もできていたので、なにかお作りになるのでは?と思っていましたが、やはり!はぁ、癒されます(*^^*) yumehonokaさんはリボンを染められる時は何をお使いですか?染料もお取り寄せでしょうか。あぁ、yumehonokaさんのリボン収納箪笥に潜り込みたいです!

evelynさん


きゃぁ~
ゴクリまで~
ありがとうございます(*^-^*)
これは ササッと
とっくに仕上げたのですが なんだかんだと忙しくて更新してませんでした^^
今から UPしますが
な~んだ って言わないですねv-402

さくらさん


フリル薔薇に蕾
から 推理されるなんて・・・コロンボさん?
染料は 布花用を使ってます^^
リボン収納箪笥 
あははは
グチャグチャでがっかりすると思いますよ~~

寒色 暖色 草木色系と分けて 3個の引き出しを使ってます(^.^)

(>_<)

言わないですね
って
ヘンな日本語になってしまって・・・(^^;)

言わないでね
って 打ち込んだつもりでした(^_^;)
あははは
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ