あいすきゃんでぃ

近くのデパ地下
期間限定で出店されている鎌倉PARETASさん
frozen fruit bar

る度にになって・・・(^_^;)
26日最終日と知り 思い切っていました!

Kuri-Machaをいただきましたが すぎなくてとっても美味しかったです
PB258623.jpg
えない(笑)
チョコバナナも 美味しそうでしょ!



鎌倉PARUTSさん
原材料安全にこだわり合成添加物不使用。
フルーツ本来の風味食感のために殺菌剤を使用せず非加熱殺菌をされているんですって~

紀ノ国屋さんのお
ぜんぜん 付きませんでした・・・。


online shopもあるようです!







コメントの投稿

Secre

美味しそう^o^

うわぁ美味しそう!よだれが…(^O^) わたし好みのあいすきゃんでぃ。オンラインショップ?あとでチェックしてみますね!
それと、薔薇。yumehonokaさんの言いたいこと、すべてわかりましたよ!イメトレもばっちし!はい、刺してみました!あれ?何故?なんでこうなった?んー、名付けて「なんで薔薇」が出来上がりました(^◇^;) めげずに頑張ります!めざせほのか薔薇!

さくらさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m(*^-^*)
フルーツいっぱいにアイスは とても美味しかったようです^^
夫が 喜んで食べてました。
そのままごろごろ入っているところが凄いでしょ!
なんで薔薇 可愛いはずです(^_^)/
咲いた薔薇に失敗なんてないもの・・・
あとで 
今日こそ フリル薔薇を刺しますね(^.^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ