ぎゃぁ~

鎌倉での講習会の時に 携帯アドレスの方がお二人
夜中の詳細メールは ご迷惑と思いまして
翌日 外出時に持って行ったiPadから送信

その後 iPadインターネット接続がなんと不調に(>_<)

今日 やっとしていただいて
メール確認しましたら・・・

きゃぁ~
完成画像 いただいてました!!!

頑張ってすぐ作って下さったのに 本当にごめんなさいm(_ _)m


完成した作品たちをて下さいませ(^_^)/
Mさん
minakoさん
素敵ですね!
アンティークパーツが ダリアの中でいています(^.^)
このブルー
左右に刺したブルーのお花が合っていてとても可愛い!



Kさん
あとは を通すだけ(^_^)/
keikoさん
本体に使ったグログランリボン
一つ一つめたので Mさんと比べると、微妙にが違いますね
薔薇ダリアが美しく咲いています!
ポツンと付けたアンティークパーツ可愛い!
これに
を付けると また違った表情になって楽しいかもしれませんね^^



しかった時間を思い出しました^^
Mさん Kさん
画像をありがとうございましたm(_ _)m

そして ごめんねm(_ _)m


の記事には
このポーチに刺した薔薇のリボン刺繍をせようと思っています。



びにいらしてくださいましてありがとうございます(*^-^*)








コメントの投稿

Secre

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ