アンティークレースでブローチ完成!

周りのチュールレース
帽子に使ったシルクボイルも
フランスのアンティークです^^


上手に写真がれなくて・・・

実物 可愛いのですが
もやもやしてますね~(^_^;)
PB168549.jpg

から
PB168568.jpg
チュールホワンホワン (シルク最細目経年弱化あり)と表示がありました。

写真が下手でもやもやしてますが 可愛いです(^.^)
PB168565.jpg
大きさの違うパールがパラパラと・・・
えますか?

り直してからせようと思いながら・・・

結局
そのまま(^_^;)


どんどん日がぎて

ああ
いつも後悔反省の日々です(>_<)



その代わりではありませんが

きれい! かわい~! ぁれ?
渋谷センター街
の子でした。

思わずり返って 携帯で^^


本人達もしいのでしょうけれど
周りも笑顔に 


明日も
笑顔になれること ありますように







コメントの投稿

Secre

ひゃぁ〜ぁ(≧∇≦)

可愛い!可愛い!
リボン刺繍に朝露みたいに可愛いパールがちょんちょんと、見えますよ!少女の頭にもお帽子にレースが付いているみたいに見えます。はぁ、可愛い(*^^*) 出来たてほやほやだけどアンティークな味わい。プレゼントされる方は大喜びですね。
今日も体調良いです!寒いけど、運動がてらチャリでお買い物行ってきます。

No title

美しくロマンチックなブローチですねっv-353
可愛い少女が アンティークレースやyumehonokaさん色の
シルクリボンやパールに包まれて、夢見る乙女に……
ふんわり優しいブローチ、素敵ですv-433

思わず振り返って 携帯で^^
素早い動き さすがです!!
ビックリ画像を 有り難うございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん


可愛いですか~ありがとうございます(*^-^*)
運動がてら チャリでお買い物 
良いですね!
私 6年生頃に乗ったのが最後
きっと もうひっくり返りますね(^^;)
体調も良く 颯爽とお買い物に行くさくらさんが見えます\(^_^)/

もんもんさん


ぅふふ
ふんわり優しいブローチになりました(*^-^*)
喜んでいただけたら嬉しいのだけど・・・
まだ「できました」の連絡を入れてなくて(^_^;)
素早い動き さすがでしょ(笑)
二人とも笑顔で可愛かったので
お願いしたら 前からもいけたかも^^
もんもんさんに前も見せてあげたかったです!

鍵コメさん


ふふふ
ふわふわ優しくて上品 
ありがとうございまぁす(*^-^*)
でも
yumeさんそのものです は違うかも(笑)

行動 早いでしょ(^_^)/
想像してみて~!
我ながら 素早い動きにビックリでした(笑) 


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ