ブローチ

更新しなければ・・・

思いながら

一日が はやい!



今から 小児病院ボランティアですが
ちょこっとUPしますね


 買ったこんなアンティークチュールが出てきました^^
PB088384.jpg
これも使いながら 

こんなじに・・・
PB128497.jpg
縦まつりで 少女アンティークレースに綴じ付けて ブローチ作ります(*^-^*)


PB138543.jpg
まだ ここまで~ (^_^;)





また
びにいらしてくださいね






コメントの投稿

Secre

No title

素敵なアンティークレースとリボン刺繍に囲まれた可愛い少女
澄んだ瞳、その視線の先が 気になっちゃいます??

小さなブローチだけど とっても個性豊かでワクワク
完成を楽しみにしておりますe-266

どストライク!

yumehonokaさん、朝ベッドからなかなか出られなくなったさくらです。暑さよりは耐えられますが、まだ寒さに慣れないこの時期は寒さが身にしみますね(>_<)
うわぁ〜!このリボンのお色!大好き!!! 私もガンバって染めたりしてみようかなぁ。いや、まず腕を磨いてからかなぁ。
いつも刺激をありがとうございます。
さくらブログはまず無理かと(^◇^;) パソコンを開くのは月1で、大好きなL’Arc〜en〜Ciel のファンクラブ PCのみで閲覧できる彼等の写真を観るため。それが精一杯なんです;^_^A ネットで何か商品を見つけても、申し込みはケータイから。あはははは。困ったさくらです。yumehonokaさんにお見せできるような作品でもなく、友達に褒められて喜んでいます。
自信作できましたら画像送らせていただきますね。期待ゼロでお願いします!
yumehonokaさんも風邪などひかれませんように。

またまた 胸キュンです(#^.^#)

可憐な少女の表情も好きです!
周囲のシルクリボン薔薇のグラデーションも大好きです!e-266
やわらかなアンティークチュールレースと数種類のAQレースたちに 
くしゅくしゅかこまれた少女のブローチ。 大好きです!
こんなブローチ一度でいいから胸元にしてみたい・・・e-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんもんさん


いつもありがとうございます(*^-^*)
完成しているので 後でUPしますね!
とっても可愛いのに
画像がいまいちで・・・(^^;)
なかなか上手に写真が撮れません。

さくらさん


仙台は寒いのですね~
こちらは 今日も日中はポカポカ
本当に11月?
と 思うほどでした。
私が暑がりだからかしら^^
寒いと 起きるのに気合いが必要ですね!
一年は 本当に早いので
あたたかい春がくることを思い頑張りましょう\(^_^)/
作品 ぜひ拝見したいです^^

evelynさん


ありがとうございます(*^-^*)
優しいevelynさんに とても良くお似合いだと思います!
> やわらかなアンティークチュールレースと数種類のAQレースたちに
素材感から数種類のレースまで 
本当にいつもよく見ていただいて・・・感激です(T_T)
くしゅくしゅが可愛いの^^
画像が今一つ納得いかないのですが 後でUPしますね!

鍵コメさん


ありがとうございます(*^-^*)
このブローチは 最初にイメージしたとおりのまま作り上げました^^
鍵コメさん
褒めすぎです(笑)
これは 似合う方の元へ旅立ちますが 
勇気を出してちょっと胸に付けて おそるおそる鏡を見に行きました(^.^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ