アンティークレースで

今 まれているものがありまして
今朝は 使うアンティークレースを探していました。


の違う 同じレースを見つけて・・・
ギャザーを寄せて


いいじ!
PB088354.jpg



エーワンさんの ぷりに印刷した画像 
楕円の工作用紙に フワフワ綿を少し入れて・・・
PB088361.jpg
可愛い!

もう少しみたいのだけど
今から 自由が丘へ行かなければならないので
きはまた~


リボン刺繍のUP
もう少し っていて下さいね!







コメントの投稿

Secre

これは?

yumehonokaさん、こんばんわ。丑三つ時のさくらです^_^; 夜更かし中です。
ん?これは?ブローチかな?なにが出来るんでしょ。それにしても繊細なアンティークレースにヴィクトリアンな少女、可愛い! わたしはバックに付けて歩きたいです。
今日はベースが黒のファン型ポーチを作っていました。それにしても黒い生地に黒い糸を刺すのって難しいですね>_< 糸がどこにあるかわかりません。
バラのレクチャーはyumehonokaさんのお時間のある時に…。楽しみにしてます(*^^*)

さくらさん


丑三つ時のさくらさん
夜更かしは お肌に悪いそうですので早く休みましょう^^
と いう私もですが・・・(笑)
これは ブローチです!
よく わかりましたね(^_^)/
ベースが黒のファン型ポーチ
拝見したいです!
ブログしていらっしゃいませんか?
たくさんの作品を作られていて さくらさん素敵です\(^_^)/
黒は最近作っていないわぁ
見えないんだもの・・・(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ