鎌倉イベント

3日間の鎌倉イベントCotto
大勢のお様をお迎えしまして 無事にわりました。
講習会にご参加下さいました皆さま
の中をありがとうございました


午前クラスさん
カメラに収めるのを すっかりれてしまいました(>_<)


午後さまを こっそり(笑)
resize_20131025220303.jpg
集中してシーンとしたり 
いが絶えなかったり 


一つずつおが増えて・・・
resize_20131025220436.jpg
持針器が見えますね~
皆さま 使ってくださいね(^_^)/

私 ち方を間違えてました(^^;)
午後クラスのさまに 「こう持つの~」
なんて言ってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
もうクセが付いてますので せません。



参考までに 
PA258068.jpg
こう持つそうです。
でも 持ちやすいと思う持ち方で~(^_^)v



みなさま えているうちに頑張って下さいね!
マリーさん hinanoさんは 完成されました(^_^)/
hinanoさんのポーチ
hinanoさん巾着ポーチ
いつも美しい仕上がりのhinanoさん
とっても素敵です

完成された方は もしよろしければブログで発表いたしまぁす(^_^)/
材料 行方不明になってらっしゃる方が人かいらっしゃいます。
「ぁれ~ 遊びに来てる」と 付いた方はえてくださいね


zukoちゃん 刺繍が終わりました!
zukoちゃん
リボン刺繍が終わっていない方は 参考にされてくださいね(^_^)/


「いろいろ検索して何とかたどり着きました・・」
と 
yumehonokaにいにいらしてくださいました素敵なお客様もいらして とても嬉しく思いました(^.^)



ありがとうございましたm(_ _)m



zukoちゃん 完成
Cottoで買われた七字先生の毛糸と Y子さんのネックレス
ポーチととても良く合って・・・素敵
並んで開店を待った甲斐がありましたね
zukoちゃんポーチ
わぁ
草木染め糸で縁をんでいる\(^_^)/
フラワーテープは 後ろにに付けられたそう~ とっても可愛いです^^
zukoちゃんは いつも発想が豊かです
これから仕上げの方は 自由に個性を発揮されて下さいね!








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミントブルーとボルドー色のグラディーションの効いた
とっても素敵なリボンポーチが出来上がりました。
私の拙い作品をUPして頂きありがとうv-222

今までに刺した事の無いリボン刺繍が、3種類もあり、
緊張した中にもとっても楽しいひと時でした。

貴重な材料が、それぞれ幾つものラッピング袋に入れられ
素敵なシールが貼られ、準備に相当な時間を割かれたのが
容易に感じました。

出来上がったポーチをニヤニヤと眺め未だに楽しかった余韻を
楽しんでいますよ。
honokaさんありがとうv-435ご一緒させて頂いた皆さん
お世話様になりました。

鍵コメさん


講習中 何度も鍵コメさんを思いましたよ~
メールを差し上げようと思っていました。
くれぐれも無理をなさらずに 
大きいことはチクチクで忘れ ちっちゃいことは気にしない^^

ずこちゃん 完成しましたので画像を載せました^^
とっても素敵ですよ(*^-^*)
みんなの作品を見て力をもらってくださいね(^_^)/

hinanoさん


素敵なポーチが出来ましたね(^_^)/
ポーチ用にカットしてから 
一つ一つグログランを染めたので 本体はみんな微妙に違う色に・・・
袋を開けて 初めてリボンの色がわかるって結構ドキドキだったことでしょう(笑)
ミントブルーとボルドー色のグラディーション 私も気に入ってます。
hinanoさんは 何をいれるのでしょう?
ぜひ 実用で使ってくださいね(^_^)/

羨ましい(≧∇≦)

yumehonokaさん、鎌倉講習会お疲れ様でした!皆さんの作品つぎつぎと出来上がっていらっしゃいますね。グラデーションの生地ほんとに素敵です。刺繍の仕方も教えていただけるなんて羨ましい!私も恥ずかしくない程度に練習してから是非参加させていただきたいです。それを目標に元気になるぞ!
私は二個目のシザーケースが仕上がりまして、今度は普通にポーチかな?と思っています。
仙台は、朝起きる時に勇気がいる季節になってきました(>_<)

No title

yumehonoka さん、こんばんは^^
cotto のイベントでは、大変お世話になりました。
ご一緒させて頂けて、とても楽しかったです^^

また、講習会、どうもありがとうございました!
今まで手芸とは無縁だった私ですが、あまりに素敵なリボン刺繍のポーチv-238
是非この機会にと思って、思い切って受講致しました。
丁寧に教えてくださって、初心者の私にもとても分かり易かったです。
皆さん、仕上げていらして、素晴らしいですね。
私は何だか妙に慌しい日が続いてしまっていますが、何とか仕上げてみたいと思います。

さくらさん


お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
あははは
恥ずかしくない程度に練習しなくても
大丈夫ですよ~~(^_^)/
仙台からは大変です(^^;)
フリル薔薇を 近々ブログにUPしますね!
簡単ですから 楽しみながら刺して
元気になってくださいe-266

Arianeさん


お返事が遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ 今年もご一緒できまして嬉しく思いました。
講習会もありがとうございます(*^-^*)
繊細な作品を作られるArianeさんですもの 刺繍も絶対大丈夫です^^
何か解らないことがありましたら遠慮無くおっしゃってくださいね!
GARDEN HOUSE とても美味しくて雰囲気が良くて大好きになりましたe-266


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ