ピンクッション完成

かけてばかりで 
完成している作品撮影が なかなか出来なくて・・・

夜中にゴソゴソと

やはりキレイに れませんでしたでした(^^;)


アンティークレースシルクシャンタン
お気に入りの転写で作りました
PA228054.jpg



PA228059.jpg
何でもないピンクッションですが 気に入ってます(^.^)


台風の行方が心配ですが
鎌倉の講習会にご参加下さいます方 全員にメールを差し上げました。
いていない方がいらっしゃいましたら ご連絡下さいませm(_ _)m



皆さまにおにかかれるとじていますが
天気 体調 急用などなど
キャンセルも大丈夫です。

お知らせいたしました携帯までご連絡下さいませm(_ _)m

お話苦手な方は ショートメールを(^.^)





またね






コメントの投稿

Secre

清楚

シンプルさの中にも清楚な気品。
ピンクッション、とっても 気に入りました!e-266

台風の行方が気になりますね。
(私も久々 出掛ける予定、、、)
講習会のご盛会をお祈りしています。

素敵です!

可憐なレース使いと色合いに癒されます^_^ yumehonokaさんのお好きなスリーカットビーズでしょうか?お針箱を開けるたびにニンマリしちゃいますね!
講習会、羨ましいですT^T
いつかわたしも参加したいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
マイペースなので 何が何だか自分でもわからなくなる(笑)
今から 鎌倉へ行ってきますね!
evelynさんも お出かけ気をつけていらしてくださいね(^_^)/

さくらさん


いつも私が コメントに癒やされてます(*^-^*)
ありがとうm(_ _)m
今から 講習会行ってきますね!
みんなで わいわいするだけです。
私が いろいろ教えていただくの(笑)
いつか 本当にいらしてくださ~い!
今日は 豊橋から来て下さる方も・・・

鍵コメさん


ありがとう(*^-^*)
体調?
眠い・・・(笑)
雨 今ね
降ってません^^
明日が 大変なのかもね~
がま口 また作りますね!
出戻ったらよろしくです(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ