リボン刺繍ミニがま口

の あちこちにブツブツが出来て・・・
疲労

来週は 講習会なのにね(>_<)


昨日 恵比寿で友達と 大好きなタイ料理ランチをいただいた後
スーパーにんにく点滴 受けてきました。
プラセンタも入れてもらったので 今日は元気 
ぶつぶつ治りますように! 

病院ボランティアをしているため 
インフルエンザ予防接種も受けてきました。
しなければいけないこと になってること
一つ終わるだけで ホッとします^^


画像も撮りました!



アンティークレースを使った ミニがま口の完成です^^
PA188047.jpg
の花は セージ 


前回 紹介した刺繍 そのまま
PA188042.jpg
フェザーステッチは を重ねて・・・
3カ所に


あ~ん! ミルキー食べてます
PA188049.jpg
チクチク薔薇を飾りました^^


サーモンピンクの アンティークリボン使いが気に入ってます!
PA188039.jpg
口金は ビーズを付ける前にしっかりと何度もい付けましたので 実用に充分耐えると思います。


アンティークリボン
いつも1mしか買わないため すぐなくなります(>_<)

先日の 新宿アンティークフェアで買い求めたアンティークリボン
resize_20131019082938.jpg
巾 1㎝と1.2㎝
これも 1m (笑)



いつか 「一巻きください」
言ってみたい 







コメントの投稿

Secre

一巻き!

サーモンピンクの アンティークリボン使い~好きです!v-352
少女の襟のアンティークレース、転写と一体していて本当のお洋服みたいv-324
胸元のハートのチャームもお似合い! 紫花 セージに見えます。そしてチクチク赤い薔薇が効果的~
とろ~んとしてとろけそうながま口の中には、お口でとろける塩ミルキーが入ってるんですね。

アンティークリボン yumeさんが1m?
私も1mが限度、、、「一巻きください」と私も言ってみたい、、、^^;

美しいyumeさん、ブツブツあっても美しいですよ~(早く治りますように!)

待ち遠しかったです~

豪華~♪
すてきですe-266

うわぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ

ステキ!
やっぱりyumehonokaさんがご自身で素材を染めたり、アンティークレースを大切に扱って手を込められているからですね。だーれもこんなステキながま口作れません。尊敬!
私はがま口って作ったことないんです。ガンバってみようかな!
○年期のアドバイスありがとうございます(o^^o) みんな通る道なのでガンバります。
そうそう、私は百合アレルギーで、百合ちゃんと会った日は顔や腕が痒くなり、真っ赤な湿疹が出ます。百合、キレイなんですけどね。天敵ですT^T

evelynさん


サーモンピンクの アンティークリボン使い
分かって下さって嬉しい!
少女の襟のアンティークレース、胸元のハートチャーム
よくぞ気が付いて下さいました^^
リボン アンティークではなくても シルクなどは高いですょね(^_^;)
このアンティークリボンは 確か1㍍900円
みんなで分ける講習会でもなければ 
アンティークリボン 基本なんでも1㍍(笑)
ブツブツ
evelynさんのコメントで 慌てて薬をつけました^^

Ruru さん


ありがとうございます(*^-^*)
早くUPしたかったのですが・・・(笑)
ただのピンクッションですが もう一つ完成しているので
今日、帰ってきてから(小児病院ボランティア)UPしますね!

さくらさん


やーだ!
さくらさん 褒めすぎv-402
だれでも作れます(^_^)v
さくらさんにも作れますよ~
がま口 かわいいです!
今 若いお嬢様達にも人気のようです。

百合アレルギー 初めて聞きました。
気をつけることが出来るので はっきりわかって良かったですね!

No title

可愛いがま口ですねえ~v-10
女の子が。。。「開けて頂戴!」とか「何か問題でも?」とか
「中身(小銭)入れて!」とか言って居る様に見えました(笑)
アンティークリボンの色合いが素敵ですv-318

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokomaさん


「何か問題でも?」
気に入りました(笑)
見る度 笑ってしまいます(*^-^*)
中身は 今はミルキー入ってますが やはり小銭がいいわよね!
薬 アクセサリー も似合いそう~
アンティークリボンには ホント癒やされます^^

鍵コメさん


ありがとうございます(*^-^*)
あはははは
そう
このがま口も 鎌倉行きです^^
出戻って来るかもしれませんから~(笑)
スーパーにんにく点滴 じゃなくても
にんにく注射も効きますよ!

◌リナミンでも(*^-^*)
明日 鎌倉でいろいろ準備してきます(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ