レーザープリンターで

夕食の買い物で
のるるんいました

のるるんと小さなの子
何とも言えないほど可愛くて・・・思わず携帯で撮影
のるるん
可愛いでしょ^^




くまちゃんが 
レーザープリンターで 苦労している私に転写紙を分けて下さいました。 
PA087972.jpg
くまちゃん 本当にありがとう(*^-^*)


なんと 印刷できました!!
PA087973.jpg
でもね
ちょっとだけ おかしいところも(^_^;)
少女の足に てんてん (左は普通紙 右を見てね)

薔薇が ハラハラ~(笑)
PA087976.jpg
どうして こんなことが・・・(^.^)
右は 普通紙に印刷をしたものです。

印刷は 不思議な現象を除けば
とてもキレイに出来ました!
PA087980.jpg
これは 昔、きな画像で作ったもの^^

モアレに早速 転写
PA087985.jpg
発色が良いのと らかいのでとても気に入りました(^.^)



Baby Stepさん 
今は おみされていますが
再開されましたら
ぜひぜひ さま
Baby Stepさんで お買い物よろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛い転写がたくさんありますよ

今日は い一日でしたね
がりな私
今も 実はエアコン入れてます。

アイスノンも用意しました。


おやすみなさいm(_ _)m


昨日は に会いました^^
今日も かに会えますように





コメントの投稿

Secre

ほのぼのしますね

のるるんと女の子、可愛い^o^ わたし、のるるん知りませんでした。検索してみました。なるほど東急線のキャラクターなんですね?ちょっと可愛い。
プリンターってわたしは苦手で、いつもなんか変なことになっちゃって娘に叱られるんです。最近は転写プリントも以前のものか通販で購入したものばかり。転写したいものはあるんですけどね。
yumehonokaさんのまわりには優しい方々が沢山いらっしゃいますね!ご人徳ですね。わたしもそんな人になれたら嬉しい。

さくらさん


のるるんの他にも キャラクターがいたのですが
のるるんと女の子が一緒にいることで・・・
可愛かったの^^
パソコンが解るお嬢様がいらっしゃるのでしたら とても心強いですね!
私も叱られたいです。
息子には かまってももらない(笑)
でも
ブログを立ち上げたことで とっても素敵な友達に巡り会えました。
さくらさんも ブログをしてみませんか?
世界が広がり パソコンも少しずつ解ることが増えて
周りの優しい方達が支えてくださいますよ(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ