本当に 我が家に!

わわわ~
きくちゃん
の クロスステッチが本当にきました!
(*^O^*) m(_ _)m (*^O^*) m(_ _)m (*^O^* )m(_ _)m

あげるよ
ではなかったようです



きくちゃんが作られたお
クロスステッチと合わせると とっても素敵です!
20131009_000703.jpg
計算されて~と
思いきや 特別考えていないそう・・・
素敵ですね 


ため息でます・・・
PA087957.jpg
全体のバランスが絶妙ですね!


見て 刺繍見て またお見て 刺繍見て・・・
PA087964.jpg
私が好きな からし色 可憐なスズラン  アンティークレース


ここも 大好き!
ボタン 薔薇の香水
PA087965.jpg
バックステッチの刺繍 素敵ですね!


フランスの アンティークカフェオレボール
PA087962.jpg
あ~
宝石なんていらないから お洋服もいらないから
この 
フランスアンティークカフェオレボールが 欲しい



ポットの横の 布花
見てくださいませ!
PA087966.jpg
こんなが きくちゃんの作品!






もう 可愛くって
の中をえて歩いているんです


きくちゃん 本当にありがとう


こんな素敵作品を またまたいただいてしまい
私はいったいどうしたらいのでしょう

 あずけましょうか


られそうですね
ふふふ






コメントの投稿

Secre

so cute♪

宝石もいらないから・・お洋服もいらないから・・うん、うん、わかります。
大事にお家の中を抱えながら 何度も何度も眺めていることでしょうね♪こちらまで、嬉しさが伝わってきますよ。
本当に、素敵♥からし色、私も好きなので≪口枯れた色≫ 何度も画面に目を近づけてしまいました。
布花も作られていらっしゃるのでしょうか・・。素敵すぎてめまいがしそう(≧▽≦)

un point さん


可愛いでしょ^^
Cuteでしょ^^
 ふふ 本当に抱えて移動 あちらこちらで癒やしてもらいました。
日中はリビング 今は私の部屋に(笑)
リビングに定位置を作ったので 明日からちゃんと居場所が出来ました(*^O^*) 
きくちゃんは 布花もされるのよ
キットも作って下さっていたのですが 今はお忙しくて・・・
記事から ブログに飛べるようにしましたので
きくちゃん」をクリックしてみてください!
素敵な過去作品が 見られると思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


きゃ
鍵コメさん ありがとうございます(*^-^*)
不思議な現象
薔薇がハラハラ散って 下にもう一つ薔薇が増えて・・・(*^O^*)
心配しながらも楽しくて 笑ってましたが
紙詰まり寸前現象~(>_<)
それでも とってもキレイに印刷出来たので 眺めては満足 撫でては満足 
くまちゃんに「ありがとう」を言ってました^^
 

本当に?

yumehonoka邸にきくちゃんさんの作品が届いたんですね!すごいすごい! わぁ〜、いいなぁ、可愛いなぁ、羨ましいなぁ、作れないなぁ。きくちゃんさんはホント天才ですね!人なんですか?天使とか?うきうきのyumehonokaさんが目に浮かびます(想像で) わたしも画像で幸せをわけていただきました^_^

No title

きくさんの作品何度も溜息をついては観てしまいました。

本当におしゃれで素敵です 。

画像ではなく いつか本物を観てみたいと思っております

是非 是非 個展を開いて頂きたいです。

さくらさん


本当に届きましたよ!びっくり!
きくちゃんさんに 「天才ですね! 人ですか?天使ですか?」
さっそく問い合わせしておきました(笑)
今も 少しの空き時間に 
天使さんは 針を持っていると思います^^

マリーさん


ほんと
ため息出ますよね~
見ても見ても 見飽きないです^^
個展ね!
本当ね!
天使さんに 伝えますね!!
私のクロスステッチ(笑)も
個展会場に持って行きます(^.^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ