ドールピンクッション

ミニがま口の前に 
ミニピンクッション完成しました!
PA027906.jpg
アンティークハーフドールピンクッションと 一緒に


から~
PA027903.jpg


から~
PA027913.jpg


ろ姿
PA027914.jpg


さま~
20131002_092402-1-1.jpg
強力磁石が入っているので にぴったり吸い付いて作業がしやすいのよ~^^
としてしまったを見つけて集めるのも一瞬です
に入りの
アンティークローン アンティークレース アンティークブルーテープを使ったドレス
シルクリボンで薔薇も刺しました



私だってドレスあるのよ~
PA027929.jpg


縫いのアンティークドレスPA027924.jpg
サーモンピンクが 素敵でしょ!



このミニピンクッションは 友達のイベント参加作品の一つです。
ウイークエンドハウス ・ cotto

リボン刺繍のリボンポーチにご参加の皆さまには 20日前後に地図など詳細メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします


今日は ですが
小児病院ボランティア行ってきます!
遊びと絵本で 少しでも笑顔になってもらえますように・・・





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございます(*^-^*)
このドールちゃんのピンクッション 大好きって~
本当に嬉しいです^^
ごめんなんさいm(_ _)m
これは 友達のshopへ
でも お嫁入りしなかったら連れて帰ります(笑)
お譲りしたいのですが 他にも欲しいと言ってくださる方が・・・m(_ _)m
ドッキリshopにしますね(^_^)/
また 作りますので!
本当に本当にありがとうございます。
ドールちゃんも喜んでいますe-266

No title

アンティークハーフドールピンクッションと 一緒にe-454
素敵な オバアちゃん と 一緒に……ですね

サーモンピンクのドレスe-420、優しい色合いで 良くお似合い
素敵です!

お洒落で可愛いミニピンクッション、両掌にのせて
ニッコリ と 癒される 幸運な方は v-362

もんもんさん


もんもんさぁん
お返事 遅くなりました!ごめんなさいm(_ _)m
あはははホント
アンティークドールは おばあちゃんですね!
今 顔を見に行って・・・
おばあちゃんに見えました(笑)
サーモンピンクは大好きな色です。
ある食事会で 
90近いおばあちゃまがサーモンピンクのワンピースを上品に着こなして
手にはプチポワンの小さなバッグ
もう それが素敵で!
こんな歳の重ね方をしたいなぁ~ と見とれていたのを思い出しました^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ