きくちゃんの手仕事

きくちゃんファンさま
きっと 毎日ブログをチェックされてらした方も・・・

更新がないので心配されたでしょうね

きくちゃんは お元気ですよ~(^_^)/
最近は クロスステッチ作品に嵌まっていらっしゃる
何点か画像を送ってくださったので アップしますね!
どうぞ ごゆっくりおしみくださいませ(*^-^*)

これは クロスステッチを仕立てたカルトナージュBOX
きくちゃん1
シックで素敵!
ため息出ちゃいます


CHANELにドキドキ! いでしょ!
きくちゃん
は 刺繍糸2本取りですって
CHANELのバッグも穴の開くほどジィ
左右に写っているものは にしないで~ (笑)


きくちゃんが作られる布花は 知る人ぞ知る絶品
そのおに囲まれたクロスステッチ
細いで編まれたコロンコロン 可愛い!
CAL51O4Q.jpg
このBOX どうなっているのでしょうね~


これ てください!!
きくちゃん クロスステッチ
もう 泣きたくなるほど素敵
やされてやされて いつまでも画像を見てました。


昨夜の電話
きくちゃん 私がいちばんきなのはねぇ~ ボタンとポットとカップと香水瓶の~」
「ホント そうなんだ あげるよ!」

「きぇ~~~!」



でしょ じられない・・・

きくちゃん ってたのよね(笑)


でもとってもしかった
きくちゃん
いつもありがとう(*^-^*)



きくちゃんの作品 きます!
カルトナージュの仕上げが美しくて 素晴らしいです!
P9307880.jpg
どこもかしこもピッタリで 寸分の狂いもないなんて・・・


素敵でしょ!
P9307888.jpg
ふふふ
これ のです\(^_^)/



を入れてみました^^
P9307901.jpg
でも これは
今 テーブルの上に散らかっているピンクッション や細々したものを入れます。


これ てください!
今 革作品もたくさん作っているそうで
P9307861.jpg
miniがお得意きくちゃん
コインケースに付いているミニバッグ
もうさくて可愛くて可愛くて・・・


さっそくおを入れてみました(^.^)
P9307873.jpg
広がって使いやすいです。
1円と10円ばかり(^^;)


ミニバッグのチャーム どんなにさいかと言うと
ち手の巾 5㎜です(>_<)
P9307864.jpg
タッセルもちっちゃい(>_<)


私ので 大きさの見当が付きますね
P9307870.jpg
カルトナージュをなさる方は 今カシメとかホックを使う作品が多いそうで
布モノにも良いと思うと えていただきました。




きくちゃんの 手作り作品は本当に素晴らしいですね!






コメントの投稿

Secre

No title

本当に素晴らしい!
大きく深く頷いています
ため息〜!

めまいがしそう・・

私も穴が開くほどじッーーーと画像に釘づけでした。
ステッチ可愛い(≧▽≦)お花に囲まれたボックスなんかは お花畑みたい。
プレゼントにいただいたのですね。周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃるのがブログを通して
感じます。きっとそのような方々をたくさん惹きつけるオーラをお持ちなんですね!
今日も、素敵なお話ありがとうございました♥

No title

yume様 

有難うございます

久々 きくさんのお作品拝見出来て嬉しいです  惚れ惚れいたします

クロスステッチも革細工も センス抜群で やはり 凄く素敵です

何を作られても個性と技の融合でクオリティが高くて 魅了されています。

ブログ再開が待たれます・・・v-238

芸術作品!

きくちゃぁん!
静かに、そして新たに開拓分野を広げて楽しんでたのですね~v-352
同い年とはいえ、、、いつまでも進化し続けるきくちゃんに比べ、
退化の進歩が早いevelynです^^;
『すずらん』は5月に製作されてたのね。
yumeさんの解説にただ、ただ納得し感銘の一言です!v-352

ずこちゃん


ねぇ~
思わずため息~!
何度も見てしまうでしょ^^
ずこちゃんの作品も いつもため息ですよ~!

un point さん


素晴らしいでしょ~!
画像に釘付け(^.^)
本当に穴が開きそう(笑)
きくちゃんの他の作品もぜひぜひ見ていただきたいです!
はい 私の周りには素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。
とても幸せに思ってますm(_ _)m
un pointさんも 
そのお一人になってくださってありがとうございます(*^-^*)


マリーさん


マリーさんも きくちゃんファンだったのですね~(^_^)/
クロスステッチ 私も昔刺して
今、リビングに飾ってありますが目にも留まってませんでした(笑)
個性と技の融合でクオリティが高い!
きくちゃん コメント読まれているかしら~(*^-^*)
ブログの再開は 今のところ無いような雰囲気でした・・・。
待ち遠しいですよね~

evelynさん


きくちゃんとevelynさん
同い年だったのですね~
確か サザンチャームさんも?
きくちゃん 静かに進化してますね^^
evelynさんの作品も素晴らしいです(^_^)/
続きが楽しみで 何度も遊びに行ってますよ!
『一休みしたら頑張ってね』と 言っては
そーっと帰ってます(笑)

No title

わぉ!出遅れました!
皆様、忘れないでいてくだすって、超嬉しいっす!ありがとうでーーす!
毎日仕事に行ってるので、なかなか時間がとれなくて……
細切れの時間にできることは何だろう?なんだろう?って考えていたのね。何かの時に、クロスステッチのサイトを拝見して、あっ!これだ!と思って始めたら、嵌った!嵌った!
そして、クロスステッチと何かを合わせて?何かを作りたい!と思って、手を動かしてます!
また、必ず、復活しまーーす!
忘れないでいてくださって、ほんとにありがとう!

きくちゃん


また 必ず復活!
よろしくお願いいたします^^
きくちゃん登場で みんなホッとしていると思います(^_^)/
きくちゃんの気持ち みんなに通じて良かった(^.^)
今日は コインケースを何度握りしめたか~(笑)
そして みんなに見せちゃいました。
ピシ! キリ!
手作りとは思えない~
ミニバッグチャームは みんな広げてため息ついてました。
いつも 幸せをありがとうe-266
お酒 飲み過ぎないように~(*^-^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ