プリンターの機嫌

インクジェットプリンター専用転写紙
レーザープリンター印刷は出来ない!
残念記事をきましたら

優しいきくちゃんが 
「わたし ってるよ~」

レーザープリンター転写紙を送ってくださいました(^_^)/
「うまくいったらいっぱい送るよ~」

上手くいったら・・・
と言うのには 訳があり
レーザープリンターでも 印刷出来ない機種もあるそう・・・




このA3転写 かしい!
転写用紙
ほら ヨレヨレだけど、1枚4000円もしたと思ったらてられなくて・・
表をせられなくてごめんなさいm(_ _)m 
昔(15年前くらいかなぁ)と全くじもの(^_^)/
これに 好きな画像を印刷出来たら最高
我が家の どのインクジェットプリンターで作っても
何かう 
そうずっと思っていたのでが広がりワクワクどきどき


とりあえず1枚を 
レーザープリンター
A4サイズにカットして・・・


印刷してみたら
__.jpg
まり(>_<)
とか取り除いて 普通紙にテスト印刷
またまた紙まりの上に 画像が∑∂〃●*□×∞⊿◌ (>_<)
一体がいけないの・・・

先ほどNECに 問い合わせました。
NECでは 現在アイロン転写紙が使えるレーザープリンターは無いそうです






きくちゃんが とても心配してくださって・・・
「きくちゃん 大丈夫よ 大丈夫よ 」
すぐってくださったしいきくちゃんを思うと しさの方が大きくて、プリンターの一つや二つ(*^-^*)
それに 印刷を繰り返していたら機嫌を直してくれたようで 本当によかったわ^^
小さな家庭用のプリンターでは きっとダメなのね
きくちゃんがおうと思ったプリンター50万だったとか・・・
ふぅ~
そういえば 昔はパソコンも~安くても50万はしましたね~


きくちゃんの更新がなくてしい思いをされていらっっしゃる皆さま
まいにちしいきくちゃんですが 魔法の手は おみしていません 

と一緒に届いたものがあります

素晴らしい作品の数々を 次回の更新で 



しみに待っていてくださいね!






コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ