可愛い色で

先日 転写をした少女
可愛いので ミニがま口を作ります!
以前作った型紙
すんなりつかったので ホッ

少女に合わせて 
リボンを選んで・・・


染花は 友達の作品
素敵なめのシルクリボンは 南アフリカ
変わり糸は 京都のエンド-さん
P9267855.jpg
これはね 
可愛い感じに・・・



今日もまた
もうすぐ三つ時

早くましょ





コメントの投稿

Secre

癒されます

yumehonokaさんの色合いってホント癒されます。やはりご自分で染めたり丹精こめられていて…違いますね。私は市販品ばかり。アンティークレースやビーズも大好きですが、なかなか手がでません。でも自分の作ったものは愛着ありますよね!
ご主人さまにお伝えください。白衣の天使は案外、家の中では悪魔かも…って(苦笑)うちの白衣の元天使はこわいですよぉ( ̄▽ ̄)

さくらさん


ありがとうございます(*^-^*)
アンティークレース お好きですか?
染めてはいかがでしょう?
紅茶は 紅っぽく
珈琲は 珈琲色に(笑)古い感じが出ます。
技を使うとより楽しいと思います^^
白衣の天使も お家に帰ったら羽を休ませなければ~e-267e-420

涼しくなりましたね!

なるほど、自分でアンティーク風にすればいいんですね(^-^)ゝ
今日は私の住む仙台でキルトフェスティバルをやっていたので覧てきました。トープ系の作家さんが多かったです。レースを少し買ってきました。またチクチクします。yumehonokaさんのバラの作り方、ぜひご披露ください!のんびり待ってます。

さくらさん


染め色の加減が難しいかもしれませんが 濃くしたり薄くしたりお気に入りを見つけて楽しんでくださいね(^_^)/
仙台には 友達がいますよ~
新幹線に乗ってあっという間ですよね^^
簡単薔薇の作り方 物足りないかも~(笑)
チクチク会での みなさんの反応を見てみます(*^-^*)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ