レーザープリンターで



数日前・・・・・

ん?
またった?

P9237820.jpg
大きな段ボールが届いて 
いつまでも和室に置いてあるプリンター

これは  
レーザープリンターだと言う


レーザープリンター?

そういえば・・・
昔 転写レーザープリンター
そう聞いた記憶が・・・
記憶違いかなぁ~


ま 印刷してみよ


P9237814.jpg
転写を作ってみたところ それはそれはキレイ
印刷時間も早い!

hotpeelで
P9237829.jpg
よく見かけるこの少女をモアレに転写
美しく生地に入り込みました^^

でもね
いつも使っているこの転写用紙は インクジェットプリンター専用
レーザープリンターで印刷はダメなのかも・・・


注文先のおじさんに 先ほどメールで問い合わせをしました。
どんなお返事が返ってくるかしら~




ポーチ 作っています^^
P9237800.jpg
を活かすために ゴールドの糸2種類ステッチを入れるだけにしました。
あっ
シルクリボン 付けました!
ほら 本物に付いているでしょ


ファスナーは シルクグログランリボンと穴糸で少しオシャレ
P9237803.jpg
シルクフラワーテープも使います



明日は から小児病院ボランティア
その前に 完成品を更新出来たらいいのだけど~


また びにいらしてくださいね







コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
前記事のリボン刺繍素敵ーーと、感激している間に、またまたお次に着手しているだなんて・・流石です。
お近くにいたならば、本当にご一緒させていただき手ほどき受けたいです。

私もちょいちょい手芸もしていますが、リボン刺繍はセンスがないとちょいちょいとはできませんよ~(^^♪
最近は、オンライショップのほうが忙しく なかなか手芸と向き合うことができませんが yumehonokaさんの
記事を拝見しながらうっとりさせていただいております。何度見ても やっぱり素敵~~

un point さん


おはようございます(*^-^*)
いつもありがとうございます。
今 友達のイベントに参加する作品作りに追われているので(笑)
普段は サボってばかりなのですよ~
ホント お近くでしたらぜひぜひご一緒に!
オンラインショップをされていらっしゃるのですか?
もしよろしければ コメント欄にURLを~(^_^)/
みなさんも喜ばれると思います^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ