リボン刺繍の額

リボン刺繍の額が 完成しました!
P9207761.jpg
セルロイドアンティークパーツを付けました。


アンティークレースのモチーフは 少しずつ溜めたうちの1枚
P9207766.jpg
アンティークビーズをちりばめて


この
ゴールドシルバーも アンティーク感があって好きなのですが
P9207776.jpg P9207779.jpg
ちょっとになるところがあって・・・
いていて え事をしているような・・・


735円
仕方ないのかもしれませんね~(>_<)




また不幸がありまして ちょっとバタバタしています。








コメントの投稿

Secre

出遅れました。゚(つД`)゚。

答える前に作品を仕上げてしまうyumehonokaさん、すごいです。ステキ!拡大して穴があくほど観察しています。三連休なので何か作りたいのですが、巻きバラの練習や、リボン刺繍の練習で作品になりません。でも、こんな時間も良いですよね!そうそう、yumehonokaさんのチクチク薔薇も練習中です。

No title

とっても素敵なリボン刺繍の額!
添えられた布花と凄く合っていて雰囲気ありますね。。。

ご不孝があられたとの事、大丈夫ですか?
お忙しい中、寂しい思いが重なると切なくなりますね。

いつもyumeさんの元気と幸せを願っています。
元気を出して下さいね。。。

魅せられて

まさに『リボンとアンティークレースに魅せられて』ですね~v-352
本当に魅せられました!v-10
扇のような、、シェルのようなアイボリーのセルロイドパーツも素敵v-352
ぷッくりとした手刺繍のアンティークレースにアンティークビーズとどれもマッチしていて本当に素敵です!
鎌倉行きたいデス・・・v-356

yumeさん、精神的にも弱ることなく 明日も がんばって! ね。

No title

リボン刺繍はもちろん 貝殻の様なパーツといい
土台に置いたアンティークレースがとっても素敵v-344

傍に置いた布花からするとそれほど大きな額ではないと思うのですが、
その中に余白をとり、中央から右側に刺繍を集中させたセンスにはもう溜息ばかりです。
いつもいつも素敵な作品を見せて頂いてドキドキしていますよ~

evelynさんいつか鎌倉のチクチクの会でご一緒出来たらなんて勝手に夢見てますe-261

hinano さん♪

>evelynさんいつか鎌倉のチクチクの会でご一緒出来たらなんて勝手に夢見てます

hinanoさん、夢見てくださり本当にありがとうございます! 嬉しいです!v-290
夢はいつか実現する!? 
そう 願って hinanoさんとお会いできる日を私も夢見ていますe-266

さくらさん


いえいえ
ありがとうございますm(_ _)m
穴があくほど恥ずかしいですv-402
練習を重ねるとどんどん上手になっていきますので 頑張ってくださいね(^_^)/
チクチク薔薇は 簡単で美しい薔薇ができます!
コツは 縫い巾をいきなり広くしないことで(縮めたときに飛び出ちゃぅ)すこしずつ・・・
もっと簡単で 違う薔薇もそのうち載せたいのですが
カメラマンがいるとよいのですが 一人でチクチクしながら撮影は難しくて(>_<)

greenmintさん


ありがとうm(_ _)m(*^-^*)
布花は アンティーク
むか~しむか~し買った物ですが 葉もピンクで大好きな薔薇です^^
夫の叔父が亡くなりましたが お赤飯が出たくらいですから・・・(^^;)
大丈夫よ!ありがとうございます。
mintちゃん 大丈夫ですか?

evelynさん


ありがとうございます(*^-^*)
セルロイドのパーツは フランスのアンティークです^^
もう付けない・・・と思ったネックレスをばらしました(笑)
だからまた登場します(^.^)
褒めてくださったevelynさんに分けてあげたい・・(笑)
鎌倉は観光も出来ますよ~
いつか 本当にいらっしゃいませんか?
セルちゃんも大喜びしますね(^_^)/

hinanoさん


ありがとうございます(*^-^*)
鎌倉で ぜひ実物を手に取って見て下さいね!
さすが hinanoさん
私も 布花で大きさの見当がつくかな~ と(笑)
とても小さい額です。
昨年 買おうと思っていたのに・・・なくなった・・・
と言って下さった方がいらしたので^^
また作ってみましたが 今年はどうなることか・・・
お嫁入りをしなかったら ドッキリshopに~(^.^)
hinanoさんの褒めコメントに 私の方がいつもドキドキです~v-402 

evelynさん


ここで 語り合ってくださると ホント嬉しいです\(^_^)/
evelynさんが会いたい方 みんな集合しますから~
ぜひ実現しますように!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ