可愛い少女

転写って どうやってるの?



私は 小さい転写はこんな感じで・・・
上手な方にられたくない (笑)

バランス良く並んでいないです(^_^;)
P9197715.jpg


1枚を切り取って
P9197720.jpg


アイロン転写します! P9197726.jpg
これは い生地用 (い生地用と生地用があります)


腰にアンティークビーズが付いてます
P9197731.jpg


シルクグログランリボンで作ったポーチ (*^-^*)
P9197732.jpg
アクセサリー お キャンディ入れにどうでしょう


私は 口紅リップクリームを入れましょうか




友達イベントに 作品を7点
出品する約束をしていますので 次々と頑張ります!



とは言うものの 
今日は 夕方から自由が丘で約束が・・・





明日 

がんばる









コメントの投稿

Secre

明日 がんばる

素敵なポーチ!
この少女も大好き!
木馬ブレードの先に咲いたふっくらとした可愛い薔薇が存在感をアピールしてますネv-254v-352

>明日 

>がんばる


ここ、二週間、、、、、私がつぶやいている言葉です(現在進行形・・・笑)

evelynさん


もぅ evelynさんたら
いつも本当にありがとうm(_ _)m ♡
いろいろ忙しくしながらの作品作りですが 楽しく作っています^^

あははは
明日 がんばる

「今でしょ!」
が 聞こえてきて・・・(^_^;)

可愛い(^ ^)

この女の子、前からyumehonokaさんが使ってらして、とっても可愛くてすごく気になってるこです |≧∇≦| わたしはあまり女の子って使わないんですが、このこは特別可愛い!転写って楽しいですよね。

さくらさん


この子 
さくらさんもやっぱり可愛くて気になっていらっしゃるのですね(^.^)
表情も指も可愛いでしょ^^
たまらないほど可愛いです ♡
この作品 シンプルですが この子頼みです(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ