マルナンさん

一昨日 
渋谷マルナンさんの前を通った時は 
しの商品を前に おの方達が1階に集まっていて まだ営業していたのですが・・・


今日 
シャッターに こんなり紙があり閉店していました(T_T)
マルナンさん
本当に 何とも言えないしさでいっぱいになりました。


こちらこそ
い間 ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m





今日は クラフトボランティアの帰りに しぶりに3人で お疲れ様ケーキ
三宿globe
キャラメルナッツバナナケーキ
れが取れます



昨日 に誘われた映画は 「ホワイトハウス・ダウン
とってもおもしろかったので おめです!



許されざる者
私は を背けてしまったシーンも多く
帰り道は無口になってしまいました。

ホワイトハウス・ダウン 
「あ~ おもしろかった」 と 何度ったことか(*^-^*)




明日から 制作頑張ります





コメントの投稿

Secre

久々に美味しいランチとお疲れケーキ、楽しかったです♪
クラフトおばあちゃま達の元気な顔を見れて嬉しかったです
帰りに早速、石鹸を買いました~

No title

昨日はありがとうございました。いつもお二人には感謝しています。
漸く秋めいてきましたから普通の生活に戻れそうですね。私もいろ
いろ作らなきゃ・・・

セルシアーナさん


セルちゃん 
お疲れ様でした。
セルちゃん登場で セルちゃんファンはどんなに安心されて嬉しかったことでしょう!
「作品 譲ってもらえますか?」と
岡山からコメントいただいた時は ビックリして警戒心いっぱいで・・・(笑)
思えば セルちゃんが1番でしたね!
まさか こちらにお引っ越しされて 一緒にボランティアするとはね(*^-^*)
また おばあちゃまたちの笑顔に会いに行きましょうね^^

silkribbonさん


いえいえ こちらこそ(^_^)/
楽しい時間をご一緒できること いつも嬉しく思っています。
グラッパの蛇口 気になって気になって(笑)
今日は 予定していた手仕事出来ませんでした(>_<)
頑張りますね!

セルちゃん

お元気にご活躍、すっかり東京に慣れ東京人より東京人らしいのではないかと想像していますよ!
セルちゃんパワーでおばぁちゃまたち気色満面、一段とお元気になられたことでしょう。
yumeさんも、心強いサポーターを得られてよかったですね!
私も、セルちゃんのご縁でyumeさんと知り合えたのでセルちゃんには足を向けて寝れません(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ