今日のこと


夕方 リボン刺繍のを買いに・・・
P9137666.jpg
い物を終えて 下りエスカレーターに乗ったところで

こえてきたのは きな切り声 


じことを どうして2回も言わせるの!」
「ったく! ママは同じことを2回言うのが 死ぬほどイヤなの!!」

『・・・』

親子は エスカレーターに乗ったようで 
何回言ったらわかるの!」
じられない!」
「もう いい!」

『・・・・・』

ろを振り返りたいのをグッ我慢
ママの八つ当たりっぽいりを って受け止めえているのは
きっと 小学生の子?


り際に さらりと視線を向けると


2歳くらいの小さなの子でした。



か言うと  
より強いりになるのが解っているかのように
きそうなで 口が一文字
ママ洋服を掴んでいました。

ママにはママの思いがあるのでしょうけれど 何をられていたのか・・・
とてもない気持ちでいっぱいになりました。



最近 息子に言われます。
「その話 何回も聞いた」

2回言うのが ぬほどイヤ

でもね
きっといつか 
息子じ話を何回もするときが・・・きますよ


の中で ママに言いました



今日 ランチをご一緒した友達
主人の好物はね ウースターソースをかけたアジフライ


アジフライを ノンフライヤーで作りました
P9137653.jpg
1枚はお醤油 もう1枚はソースで・・・

アジフライ あなたはを掛けますか?




今日も びにいらして下さいましてありがとうございます





またね!





コメントの投稿

Secre

ママの虫の居所

読んでいて、私も悲しくなりました・・・v-409
それが、2才くらいのお子さんだとは! 
その言動が日常ではなく、たまたまママの虫のご機嫌が悪かったことを祈ります。

ほんと、 我が家も同じ。 「その話 何回も聞いた」とか「・・回目だよ」とか、、、
2回以上は言ってます。100回以上言ってるかも~(苦笑)


>アジフライ あなたは何を掛けますか?

断然、「ウスターソースか中濃ソース」な私です。
(Bull-Dogの万能ソース愛用)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


そうなの
とても悲しくなりました(T_T)
寝顔を見て 
「ごめんね」と謝っているママを思うようにしました。

あははは
100回 あははは
アジフライ 実は私 お醤油しか掛けたことがなくて・・・
「牡蠣フライもお醤油よね」
と 言われ 
ふふ みんな私のことよく知っている(笑)


鍵コメさん


育児は 本当に大変なことですが あっという間に大きくなって・・・
一日一日を もっと大切にすればよかったなぁ
もっと抱っこすればよかったなぁ
たくさんしていた筈なのに それでも反省してます(笑)
疲れがたまってくると荒い口調になってしまいますよね^^
その後 抱きしめれば帳消しですe-266


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ