ノンフライヤー

昨日 初めてノンフライヤーのテレビCMを見ました!
クイズ番組で問題になっているのも見ましたので
久々にノンフライヤー登場(*^-^*)



肉に 胡椒
コーンスターチを付けて ノンフライヤー
P8257510.jpg
外はパリパリ 中はジューシー
下にがたくさん落ちていましたから ほんとヘルシー

タイマーを回したら 他の調理に取りかかれるので本当によく使っています。
でも 一度に作れる量がないので
家族が多いと 何度も使うのは大変かもしれませんね!

レモンをギュッと絞って美味しくいただきました



こんなに可愛いキュウリがあったので
P8247489.jpg


ピクルスにしました
P8247502.jpg
大きいキュウリは ぬか床



今日は またい一日でした。

今も クーラー付けてます。



あっ
 
時計を見ると21時を過ぎていて・・・
また電話を掛けそびれてしまった友達
ごめんね







コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~
美味しそうな唐揚げですね!”あ~ん、パクリと食べたくなります”

昨日4人分の唐揚げしましたよ。
揚げるだけでお腹がいっぱいになりました。

主人:最後の1個を食べてよ。お皿が空くから~。
私:お腹いっぱいだから、要らない。体重が増えてどうしょうか・・・と思っているのよ。
  何にもご馳走食べてないのになぁ~ 
主人:この頃おかずの数が多いよ。だから食べ過ぎでしょう。!

注意されましたので1時間歩いてきました。
よく食べて歩けば良いのね!(笑)



 

チェリーベアさん


さっぱり唐揚げ とても美味しいです^^
4人分の唐揚げは 揚げるだけでお腹がいっぱいになりますね!
ご夫婦の会話が素敵e-266
何気ない会話の中に愛を感じました(*^-^*)
1時間 頑張りましたね~~
私は どこかで休憩に立ち寄りそう(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ