7名さま ありがとう

し込みくださいましたさま
ありがとうございましたm(_ _)m


今日 約束がありまして
3時を出なければなりませんでしたので
なんとなくち着きませんでしたが・・・

前に決まりまして すっきりとおかけできます!!



イベント主催の友達から 送信した画像が小さいとのことでしたので
今朝は また撮影をしていました。


ギュッと絞ると
がね
手首にちょうど入り ぶら下げると可愛いの

パスモを 巾着袋の中に入れて こんな写真も撮ってみました!
P9027606.jpg
のバッグから出してみたり ベージュのバッグから出してみたり
バッグと合わせてみたり・・・(^.^)


んでいました。




では ってきます





コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
リボン地とお花の色合いがとてもステキな巾着ですね。
yumehonokaさんが染められたリボンは色がステキ・・・

私もピタパ入れをリボンで作りたいと思いつつ、いざとなると、配色やらデザインを決めることができず、いまだに作れずにいます・・・

もし、可能であれば、キットを分けていただけないでしょうか?
いつも、勝手なお願いばかりして申し訳ないです・・・

No title

まさしく、手作りの極意を感じる作品ですね。
色合いの組み合わせなど、本当に勉強になります。

前者の方同様、ほんとキットがあればいいのに・・と思ってしまいます。
近県に住んでいないので、尚更ジレンマ感じてしまいますね(≧▽≦)
講習に行けたらな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりさん


どうもありがとうございます(*^-^*)
作りたいのですね!
これは 講習会用のキットしか作っていないので 本当に申し訳ありませんm(_ _)m
配色 気に入っていただけて嬉しいです。
グラデーションのないリボンでも 同系色を数色使って刺すことで ステキなお花が刺せますよ
私は からし色が昔から好きでよく使っていましたが からし色も濃淡を楽しんでました。
ピタパ っていうのですね(*^-^*)
いこか はれか 聞いたことありますが 
ピタパ 初めて聞きました^^

un point さん


いやいやいや
恥ずかしいです(^_^;)
キット ごめんなさいね!
またいつか・・・
un pointさんのお住まいはどちらなのでしょう?
「福岡に いらっしゃることはありませんか」の一言で
福岡に旅行に行ったときに 4人でリボン刺繍を楽しんだことがありました(笑)。
その時から ずっとお友達です^^
とても嬉しく思ってます

鍵コメさん


実は 待ってました^^
パソコンて なかなか毎日立ち上げないものね~
ブログをしている私でも・・・(^^;)
当日のキャンセル 大丈夫ですよ~ と記したのは 
鍵コメさんに向けてでしたe-266
キャンセル待ち 了解しました。
2番目です。
お会いできたら みなさん喜びます!
鍵コメさん 確かキャンセル待ちが多かったので?
今回もひょっとしたら・・・
お申し込み ありがとうm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
見逃しの後は 毎日見てくださっているのですね(^.^)
ありがとうございます。
キャンセル待ちで ごめんなさいm(_ _)m
キットもなくて・・・

今回がダメでも またいつか^^
可愛い作品作りますね!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ