リボン巾着ポーチ 

完成しました

簡単リボン刺繍でまとめてみました!
リボン巾着ポーチ
花 どこに付いているのか分かりにくいですね(^_^;)
下に・・・

グログランリボン 刺繍シルクリボン 布 
きな色に 手めしました。


ステッチに使ったのは この穴糸
絹穴糸
ペパーミント 大好きです^^



P9017571.jpg


ポケットには アンティーク色のスナップ
P9017581.jpg


カード ピッタリサイズ
resize_20130901130351.jpg
でも カードを入れるとスナップは留まりません


  12㎝
  9.5㎝


10月25日(金曜日)
友達のイベントに 講習会と作品で参加いたします。

会場は 鎌倉ですが
このリボン巾着ポーチを作ってみたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら
参加希望」と
コメントをお願いできますかm(_ _)m

鎌倉駅から徒歩10分
詳細は お申し込み後 メールを差し上げますね!

 


10月25日
14時 ~ 16時
講習費(材料込み)  3000円
リボン巾着ポーチ
通し部分と グログランリボンの接ぎは仕立て済み
リボン刺繍を楽しみ の縫い合わせとステッチをしていただくと完成です。


7名様で め切りたいと思いますm(_ _)m

まだのことで 予定を立てにくいとは思いますが
めなど時間をかけまして やっとポーチ完成しましたので 
募集も済ませ すっきりしたいと思います(*^-^*)
当日キャンセルになさらないでくださいね
キットを 今からおし込みの方もいらっしゃいますので~ 



参加 お待ちしております


追記
9月2日 8時20分 
残 2席です(^.^)

9月2日 11時49分
満席となりました。
し込みのさま ありがとうございます。
しみにしみにしております






コメントの投稿

Secre

参加希望

お願いします。
すっかり忘れてますが‥

はぁ〜ドキドキ(≧∇≦)

エクボさん


1番にありがとうございますm(_ _)m
遠いところからv-456 感激です。
大丈夫よ~
今回の刺繍は易しいです^^
思い出して エクボちゃんは難しい薔薇を刺してください(笑)

参加希望

エクボちゃんからメール頂いて、
募集に間に合ったみたいですv(⌒o⌒)v
長々とコメントを打ち込んでいるうちに満席になったら悲しい・・
とっても素敵な巾着e-266
どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノーちゃん


お申し込み ありがとうm(_ _)m
嬉しいです^^
いつもの色合いのリボンにしました。
カノーちゃんは 好きなリボン刺繍をしてくださいませ(*^-^*)
私はセットだけ~(笑)
7人 集まるかどうか心配だわ~

鍵コメさん


わわわ
そんなに慌てなくても大丈夫ですよ~(*^-^*)
お申し込み ありがとうございます!
大丈夫ですよ~
鍵コメさんは3番目です^^
楽しみにしています。
ひとつひとつ染めたので 色の感じが少しずつ違うのよ
これは ブルーが多めです(^.^)

No title

参加したいです!

ずこちゃん


お忙しいのに お申し込みありがとうございます(^.^)
ずこちゃん タイプライターの早打ちが似合いそう!
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャー
頭から離れなくて^(笑)

evelyn

v-10予想以上に素敵な巾着ポーチにうっとりやら~、ため息やら~v-352
毎回本当に参加できないことが、とっても とっても残念・無念です!

yumeさん、どうぞお身体ご無理なさらずにね!

初めまして

初めて申し込みさせていただきます。
参加希望です。まだ間に合うといいのですが。

evelynさん


ありがとうございます^^
evelynさんがいらしてくださったら どんなにうれしいか~~(^_^)/
セルちゃんも呼ばなければ(笑)
一週間ほど前に メールありました。お元気そうです^^
このブログ 見ていないよう~(^^;)

田中さん


初めまして(*^-^*)
お申し込みありがとうございますm(_ _)m
鎌倉は お近いのでしょうか
10月20日までには 詳細メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。
今 申し込まれていらっしゃる皆さまは 
何度か一緒に制作していますがとてもステキな方達です。
どうぞ 何も心配なさらずにいらしてくださいね!
楽しい時間を過ごしましょう^^

巾着の申し込み

巾着の講習に申し込みます。
よろしくお願いします。

No title

参加できるのが夢のようです。
品川なので、遠いといえば遠いのですが、いつも憧れているだけで、行動をおこすのが遅いのですが、今回、縁あって皆様に混ざって参加できることになり、今からとても楽しみです。
刺繍が大好きなので、どうぞよろしくおねがいいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恵子さん


初めまして~ でよろしいですか(*^-^*)
お申し込みありがとうございますm(_ _)m
10月20日までには 詳細メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。
鎌倉駅から少し歩きますが 鎌倉散策も楽しいかと思います^^
お目にかかれるのを楽しみにしております。 

田中さん


そんなに喜んでいただけて 私の方が夢のようですv-398
刺繍が お好きなのですね~
私が 教えていただくことも多いかと思います。
よろしくお願いいたします^^
巾着 可愛いというか 大人っぽいというか~
今朝も にんまりと眺めていました。
ちょっと画像を撮り直したのもありますので あとでもう一度アップしますね!

鍵コメさん


了解いたしました(*^-^*)
お申し込みありがとうございます。
いろいろ済みませんm(_ _)m
最後の7人目でした^^
8人で 楽しい会にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


本当にごめんなさいm(_ _)m
キットは グログランリボンがもうないので出来ないのですm(_ _)m
キャンセル待ちされたいとのことですので 了解いたしました。
キャンセルが出ましたら メールにご連絡を差し上げますね!
雨と雷 凄いですね!

鍵コメさん


ごめんなさいm(_ _)m
こちらから連絡をするわけにもいかず(押しつけるみたいでしょ^^)
本当にごめんなさい。
またいつか・・・
手鏡 持ってくださっているのですね!
とっても嬉しいです\(^_^)/
ありがとうe-266

>

鍵コメさん


いえいえいえ
ありがとうございます(*^-^*)
幸せな気分になっていただけるなんて・・・
私の方が 何倍も幸せになっちゃいます^^
どうぞどうぞ 参考にできるところがありましたら嬉しいです。
実物を貸し出ししたいくらいです(笑)
いつも ありがとうございます(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ