刺繍シルクリボン染め

このリボンを使って リボン刺繍しています。

たくさんの種類のおを刺したいのですが 時間も限られているので
なるべく簡単にしようと 考え中です^^
P8317516.jpg
ポーチ 完成画像は 
もう少し っていてくださいね(^_^)/


これは 2㎜巾のシルクリボン
P8317536.jpg
っぱに使おうとめました

ちくちくで一緒にを刺した方^^
し方 覚えていますか~



だか いまいち乗らなくて・・・




気分を変えるために

タイピスト

に行ってきます!








コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー
タイピスト私も見に行きたかったのですよぉー
zの好きが全開の映画かも〜と!
可愛かったですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずこちゃん


タイピスト
おもしろかったですよぉ~(^_^)/
先が読めるというか・・(笑)
それでもドキドキ!!
ファッションが楽しめました^^
可愛かった~
ジュテームe-266

鍵コメさん


ふふふ
ありがとうm(_ _)m

リボン刺繍巾着ポーチ 完成しましたよ!
妄想 ありがとうv-411
鍵コメさん ドキドキされていらっしゃるので 
ホント申し訳ないです。
私も落ち着かないので 早めに募りますね(笑)

よろしくお願いします。

初めての参加です。
どうぞ、よろしくお願いします。

恵子さん


こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします(^.^)
地図などの詳細は 待っていてくださいね!
リボン刺繍針はキットに2本セット致しますし
鋏は 数本用意しますので 手ぶらでも大丈夫ですょ(笑)
お目にかかれるのを楽しみにしております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ