当たっちゃいました!

ここのところ 続けて更新していますが 日課にするには大変なこと(^_^)/

その大変なことを 完璧に続けていらっしゃる生成りのレースさん
お出かけ時も 予約投稿で欠かさず毎日更新されてます
先日 プレゼント企画がありまして
応募しましたらなんと当たりました!!
クールマフラー 20130824_170615-1.jpg

携帯の自分撮りで撮影しましたので ボケてますが
クールマフラーの感じはバッチリ!
水だけでひんやり 気持ち良いです ^ ^

昨日の外出に 早速つけていきました
ピアスは 昨年友達イベントでご一緒させていただいた フィルダリアーヌさんの天然石クラシックアクセサリー パワーストーンです
素敵作品がたくさんあります。
フィルダリアーヌさんのホームページ
ぜひ 見て下さいませ(^_^)/

4名
に当たったのですが を見ながら
『これがしい』 と 思っていたら なんと思っていたが届いたのでびっくり!

強くじて見るものですね!


抽選のドキドキ 
経験しました。
自分の名前を確認しても じられないものですね~
心臓によくない・・・(笑)

yumehonokaのブログで 抽選参加して下さるみなさま
本当にありがとうございます




またね






コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま
体調はいかがですか?

クールマフラー
よくお似合いですよ!
毎日暑いので熱中症予防に
お使いくださいね。

チェリーベアさん


体調 まぁまぁです(^.^)
チェリーベアさんは? その後いかがですか?
チェリーベアさんも 生成りのレースさんのプレゼント企画に応募されていらしたので嬉しく思いましたv-411
ごめんね!
私が当たってしまいました(^^;)
保冷剤を大判ハンカチにくるんで 首に巻いたことはあるわ(笑)
これは オシャレですね^^
平面撮影より 身に付けた方が分かりやすいだろうなぁ~ 
と思いまして 思い切って首だししましたv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

早速気に入って使ってもらえたようですね^^♪
 嬉しいです〜
あら!!この色がお好みだったのね〜
 よかったわぁ〜
とてもお似合いです!!
雨で涼しくなってきましたが
まだまだ暑い日もあるでしょうから
 オシャレに使ってくださいね〜

チェリーベアーさんへ。ここで・・・なんですが
本当に残念でしたね、
また次回の時も!!どうぞ〜

鍵コメさん


大変でしたね~
本当に頑張りましたね~
健康診断に連れて行って下さったご主人に感謝ですね^^
朝 昼 夜 寝る前
自分でインシュリンを打って頑張っている友達がいます。
病気は本当に辛いですよね。
私は 大丈夫ですよ(^.^)
あちこちガタガタしてきたのは 歳のせいだと思います。
でも健康診断していないので そのうち行ってきますね!
運動と食事 とても大切
実感します。
これからも健康管理 頑張ってくださいね!
くれぐれも お身体大切になさってくださいね(^_^)/

鍵コメさん


こんばんは(^.^)
え~!
本当ですか?
素敵な作品ですから 手に取られた方々は絶対ファンになると思います^^
私まで嬉しいです。
幸せが広がりますね!

生成りのレースさん


ありがとうございましたm(_ _)m
そうなの
これが良かったの(笑)
少し涼しくなってきましたが まだまだ活躍してもらいます。
つい ツブツブ触ってしまいます(^.^)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ