ハートランド

最近 はまっているもの
20130818_132248-1-1.jpg
ハートランド というビール

ヒカリエに入っているレストラン
みんなでめるように ビールにしましょ!
ビールの銘柄を聞いたところ
ハートランド」しかないと言う

「どこの国のビールですか?」
と 聞いてしまったけれど(笑) 国産です!

日本のビールでした


これが とても美味しくて

長引いた風邪を引いた後は ビールを飲みたいと思わない
体質が 変わった
そう思っていたほど・・・

でも このはとにかく暑い!!


このビールを ちょっと飲んでびっくり!
ビールの美味しさ 思い出しました

がとっても素敵でしょ(^.^)
エメラルドgreenに エンボス加工
デザインも素敵!
にも癒やされて・・・
ハートランド  名前も素敵
大好きになりました(^.^)


最近 よく作っているカボチャのスープ
P8237473.jpg
カボチャはチン!
玉葱の薄切りをバターで炒めて
P8237477.jpg
カボチャと一緒に おの中でガァー
水 牛乳 塩胡椒 
今日は 生クリームがあったので少し入れました。


冷たくやしても美味しい
P8237488.jpg
カボチャの種類で おが変わります



美味しくて ついついおわり

あぁ~
ダイエット どうしたの?



またね






コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ