おいしかった

牛ほほ肉の赤ワイン込み
美味しく出来たかな~ と 心配して下さってた方いらっしゃいます?(笑)

大丈夫!
とっても美味しく出来ました\(^_^)/
P8217452.jpg
にんじん じゃがいも 玉葱 いんげん ニンニク
あ セロリがない! 
月桂樹を入れて・・・ 
何十年も主婦をしていると こうなるだろうなぁ
想像できちゃう~

ほほ肉に塩コショウ 小麦粉をつけてフライパンでいてから
水を入れずに ワインだけで煮込みました。
 とろんとろん


枝豆たっぷりごはん
P8217462.jpg
ごちそうさまでした(^_^)




今日は 友達のおさんを見守るために出かけていたので 染めは出来ませんでした。

ご主人様を数年前にで亡くされて 娘夫婦と暮らしている友達
夫の意志を継ぎ 理事長として忙しくきながら 家のことを完璧に頑張っています。

キッチンは 使いやすく整理され
冷凍庫には 時間があるときに下ごしらえをした素材がジップロックに収まりしく並んでいます。
「ふぅ~ こんな主婦になりたい」



今日 が投げたボール
なんと おばあちゃま(友達)の直撃(>_<)

心配そうに見つめる

友達の頭にを置いて 
「いたいのいたいの とんでゆけ~」  「いたいのいたいのとんでゆけ~」


そして の中で強くいました。

しみもしみも みんなみんな飛んで行け~ 




またね




コメントの投稿

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ