抽選結果

簡単なクジですみません m(_ _)m
おまけに 受付番号です (^_^;)

暑くて 思考能力ありません。
P8147383.jpg
鍵コメさんは 
後になるほど何番目に申し込まれたか判りませんよね~(>_<)



クルクルと丸めまして・・・
P8147385.jpg
何度も ぱらぱら ぱらぱら


もいないので
yumhonokaが つ 取りました!
P8147388.jpg
3番目にお申し込みの 鍵コメSさん
たりました\(^_^)/


お送りしますので っていてくださいね!
い上げ 誠にありがとうございます



この
我が家で人気の珈琲フロート
P8147401.jpg
以前ご紹介した 薬さじがとても便利です(^_^)v


アイスコーヒーは
KEYCOFFEEP8147392.jpg
無糖です。


アイスクリームは
P8147403.jpg
ミルククラシック

アイスクリーム 
私はほとんどべないのですが
夫が大好きなので 冷凍庫にはいつも入ってます。


れた時には 美味しいですね(^.^)





洗濯を終えて
一息ついて
珈琲フロート

それから クジを引きました!

れてしまった皆さま 本当にごめんなさいm(_ _)m
お申し込み とってもしかったです






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメSさんおめでとうv-222

私がちょっと留守にしている間にこんな素敵なShopがあったのですね。残念ですv-409
でも倍率高くてとっても無理だったでしょうね。

グラデェーションの効いたグログランリボンとっても素敵!
痛めつけて染めて思い通りにならずに漂白したりとご苦労された結果は、しようと思っても
二度と出来る技ではないですね。貴重な一点物ですね。
写真から想像していたより大きな巾着なのですね。
さて何を忍ばせ バックに入れるのでしょう 何度もバックから取り出したくなってしまうでしょうねv-344

No title

夢さん 私もくじのお仲間に入れて下さって有難う~♪
外れて残念ですが、結果が出るまで楽しませて頂きました^^

木馬さん、お休みでお気の毒様でした。
暑い日だったから、本当にお疲れになられたと思います。
夏バテにご注意して下さいね。

夢さんちの珈琲フロート、美味しそう^^
優しく美しいウエートレスさんが作って、差し出してくれる・・・
旦那さまの幸せな顔を思い描いて、私もほっこりしています。

おめでとうございます♪

3番のsさん、ご当選本当によかったですね!v-314
素敵すぎてv-352、片時も離したくなくなるのが目に見えるようです。

くじ運の悪い私、今回も99%ダメかと諦めてましたが、、、
心のどこかに1%の期待が~! (苦笑)
しかし、結果は、、、やややっぱり(-_-;)
でも、ドキドキワクワク参加できたことが今回も幸せでした!
yumeさん、無理が無いとき またお願いしますね!!!

カノーちゃん曰くの美人のウェートレスさん、そして旦那様の微笑返し、、、
うふふ、、、ご馳走さま~e-328

鍵コメさん


ありがとう(^.^)
もう おかしくて大笑いしちゃいました!
片目ちょっと開けてズル
胸が痛むと思うけど
では次回 なんてね(笑)
本当にそうしたいほど いつもいつもごめんなさいm(_ _)m
珈琲フロート ご馳走しますから~
飛行機に乗って遊びにいらしてくださ~い(^_^)/

hinanoさん


(T_T)
ありがとうございます(^.^)
来週にでも木馬さんへ行き もう一度頑張ってリボンを染めます。
グラデーションにポチポチが入らないようにしますね(^^;)
今月末までに見本を作成しないと・・・なので
染めが終わらないとちょっと落ち着きませんが頑張ります!
また見てくださいね(^_^)/
次に作るのは 一回り小さい巾着ポーチです^^

カノーちゃん


ごめんねm(_ _)m
こちらこそありがとうです^^
木馬さん
張り紙もなかったのでいつまでお休みやら・・・
一人だったので 余計ショックで・・(>_<)
二人なら笑ったり怒ったりできたのにね(笑)
あははは
メイド喫茶
冥土喫茶でございますv-39


evelynさん


ごめんなさいですm(_ _)m
evelynさんのご注文 とても嬉しく思いました!
くじ運 残しておいてください(^_^)/
3番の鍵コメさんから
「私ですかぁ~?」とメールいただきました(笑)

あははは
ジジババと珈琲フロート
白い寝間着で「ど~ぞ~」
冥土喫茶ですってばv-39

No title

凄い倍率になりそうだったので。。。エントリーしませんでした(笑)
当選の方おめでとうございます(^^)
珈琲フロートはプチ贅沢ですね!
我が家の場合、カキ氷にアイスをONします(笑)
子供たちはシロップのダブル掛けをお友達の家で覚えてきて。。。
イチゴ&ラムネ(青)でセッセと紫色を作っております(^^;)
ちなみにイチゴ&メロンは茶色になって食欲減退です。。。(涙)

naokomaさん


当たったかもしれないのに・・・(^.^)
何だか愛着の湧く不思議な巾着なのよ~ (笑)
カキ氷にアイスをON
お店のようでワクワクしちゃいますね!
シロップのダブル掛け
お友達の家も凄い!
子供達の喜ぶ姿が 何よりの幸せですね^^
へぇ~そうなんですね
理科の実験のよう~
また いろいろ教えてくださいね(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お盆休のさなかなので 倍率低いかと思って 

もぐりこみたい 当たるかも・・ 

外れても、yume様のリボンゆずりますよん~~

などがあるかもと妄想をしていました。

結果は残念ながらも、しばしの妄想は楽しめました、またの機会にトライしたいです。

当たった方 おめでとうございます

ウムム 見本に??何か 期待の予感が・・

珈琲フロート  皆様とyume様のやりとり 最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事たいへん遅くなってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m
あははは
ぎょえ~ に笑ってしまいました(*^_^*)
このリボン 
当選者様へお送りした以外は・・
実は良いのが残っていなくて(まだらばかり)捨てました(>_<)
気に入ってくださって本当にありがとう♡
次回作
待っていてくださいね^^
いつもありがとうございます。
珈琲フロート 食べにいらっしゃいますか(^.^)

マリーさん


お返事 たいへん遅くなりまして本当にごめんなさいm(_ _)m
倍率 いつもより低かったのですが外れてしまいましたね(>_<)
ごめんなさい♡
あははは
リボンゆずりますよん~~
>
> などがあるかもと妄想をしていました。

そうしたい気持ちはあったのですが 私が納得いかないリボンだったので・・・(^^;)
マリーさん 私の一言に敏感ですね(笑)
今日は また染めをしていました。
あとでアップしますね!

鍵コメさん


お返事が たいへん遅くなりまして本当にごめんなさいm(_ _)m
外れてしまいまたまたごめんなさいm(_ _)m
ふふ
コーヒーとアイス 買って来られましたか?
きっと 美味しいコーヒーフロートが出来たことでしょう\(^_^)/
また 遊びにいらしてくださいね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ