わ!

あたたかくyumehonokaを見守ってくださる
こころしいみなさま

拙いを 「素敵」と言ってくださいまして
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

予想を遥かにえて(笑)
抽選になってしまいました  
バタバタしてまして パソコンも確認できずに お返事が遅くなってしまいごめんなさい!
今から順番に コメント欄にお返事しますね(^_^)/
P8127373.jpg
裏地がない仕立てなので
リボン刺繍の裏は 入れたものや指がリボンに引っかからないように
い糸で処理をしました。
最初のびも
出し入れでほつれないよう 処理をしてあります。
たった方は どうぞガンガン使ってくださいね(^_^)/

まだらの状態がまぁまぁのリボンを少しですがオマケとしておつけしますので
るなりくなりてるなり
お好きなようにしてくださいませ^^
今日は ヘトヘト
明日 抽選いたしますので待っていてくださいね




昨日の私

日焼け止めを飲んで 元気よくリボンいに出かけたyumehonoka
蔵前に着いて 階段を上りながら・・・
ふとイヤーな予感が身体中に広がりました(-_-;)

この予感もっと早くじなければ~(-_-;)


木馬さん
きっと夏休みだわ
営業時間は 9時から5時
昼休みも 12時から13時までまっているし
リボンを売ってくださるけれど 会社
だから
絶対みよね

もう諦めて
ろうか・・・

でも くだけってみよう・・・



    やはり休み   resize_20130812235947.jpg



このままるのも・・・(-_-;)
歩いて歩いて
浅草橋を渡り
resize_20130812235858.jpg
マービーさんへ行き リボン刺繍針を買ってきました。

はぁ~
ち込んで もうくったくた





そして今日の私

品川 アクアスタジアム
resize_20130813181917.jpg
友達の可愛いおちゃんと水族館へ 


もちょっとおかけがありまして
今ようやくパソコンの前に

しいコメントに 元気百倍
欲しいコメントをくださいました皆さま

ありがとうございました\(^_^)/

明日の抽選結果を待っていてくださいね!



追記
8月14日 朝 抽選をしまして
午前11時 結果を更新致しました。
みなさま ありがとうございましたm(_ _)m







コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ