リボン刺繍巾着ポーチ

失敗したグログランリボン染め
何だか可哀想で・・・
夜中につないでました。

今日は リボン刺繍などしてかわいくしてみましたよ

やっぱりブルーになってしまう(T_T)
P8127379.jpg


いろいろカメラ機能を触っていたら!
何とかが出ました\(^_^)/
P8127370.jpg
よかった!
本当は もうちょっとダーク
洗って洗ってクタクタ
い感じを出してます^^

のぼかしまだら(^_^;)
P8127375.jpg


yumehonokaタグです?
P8127376.jpg



こんなのしい方はいないよね~

万が一いらっしゃいましたら
1500円!!

グログランリボン
シルクリボン
全て yumehonokaがめました。
世界に一つのです~


も めてます(^.^)


いつも アンティーク感のあるをイメージして 
リビングのベランダ近くにり込んで時間

素敵な色合いを見つけると それにづけられるようにただひたすら努力
出しはしいけれど 思うようなを作れなかったり 何故か周囲め粉が飛び散ったり~
大変な作業です!



今から また木馬さんにリボンを買いに行ってきます。


しい方 きっといないだろうなぁ~
もしいらしたら コメント欄にどうぞ
たぶん おそらく
もいない(笑)




これは yumehonokaが使いましょう    



追記
8月14日 朝 抽選をしまして
午前11時 結果を更新致しました。







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手作業の大変さ・・・

「欲しい」人の一人に入れてください!

こんなに そんなに 大変な作業の中での 失敗作ですか~???
思えません!(きっと 皆さんも同意見かと)
あえて古びた感じを出すのも 難しいと思います。yumeさんならでは!
ぼかしまだらや色の飛び散りも 手づくりならではの良さ!!!
それに 一針 一針が手縫い! 染めからの全過程、お時間 
相当要したことでしょう。
かえって、この感じがなんとも  大好きです。e-328
そして カメラ機能で 随分と色が変わるのですね。
私の おんぼろデジカメとは数段も違うわ~v-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も「欲しい方」です (//∇//)
グログランはアンティーク感が出ていて、とっても素敵。
刺繍のシルクリボンも手染めならではの
複雑なグラデーションに心惹かれます。
刺繍もすごく綺麗!実物を是非観たいです。
もし抽選で譲って下さるなら、私も抽選名簿に入れて下さいm(._.)m

猛暑が続いていますが、お出かけしてバテませんでしたか?
浅草橋に行きたいと思っていますが・・・
私はちょっとバテ気味なので、気温が30度以下になるのを待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん


いちばんに 熱い思いをありがとうございました(^_^)/
誰も続いて来なかったら~ 鍵コメさんのものだったのにね
ドッキリshopにしたら~ 鍵コメさんのところへ行ってたのにね

でも抽選でも 鍵コメさんのところへ行くかもしれません\(^_^)/
もう少し 待っていてくださいね!

鍵コメEさん


控えめな鍵コメさん(笑)
これね使いやすい大きさで 私が言うのも^^ですが
素敵ですi-278
今 計ったら
巾12㎝×15㎝でした!
失敗と載せたので 欲しい方がいらっしゃるとは思わず採寸もしてませんでした(笑)

鍵コメSさん


まぁ
いつもありがとうございます(^_^)/
慌ててのメール 嬉しいです^^
慌てた感 伝わってきました(笑)
抽選に当たるといいですね!
いつもより確率高いので 結果を楽しみに待っていてくださいね(^.^)

鍵コメKさん


ありがとうございます(^_^)/
抽選になりましたが 
ワクワクドキドキをぜひ楽しんでくださいね!
鍵コメさんの元へ届くといいですね~^^
あした発表しますので お楽しみに!!

evelynさん


いつも温かいメッセージ ありがとうございます(^_^)/
そうなの
この感じ 私も実は気に入ってます^^
素敵な作品を作られるevelynさんも
やっぱり研究には失敗もあるでしょ(笑)
カメラ 下手くそで(^_^;)
センスないです(>_<)
抽選 待っていてくださいね!オマケもつきます^^

鍵コメMさん


> 欲しいのですが 駄目でしょうか??
の Mさんです(^_^)/
Mさんがね 多いので(笑)
抽選に当たるかもしれません!
手に取って見ていただきたいです^^
実物 いい感じですょi-236

鍵コメMさん


あははは
鍵コメさんのコメントに癒やされます(^.^)
リボンちゃん 怒っていると思ってました(笑)
抽選に当たるといいですね!
明日 一人でクジを引きますが 絶対ズルはしないので(^_^)/
楽しみに結果を待っていてくださいね!

カノーちゃん


何でも出来ちゃうカノーちゃんまで 
欲しいと言ってくださってありがとう(^_^)/
くすぐったい(笑)
グログランのアンティーク感 
私も実は気に入っていて・・^^
まだらにさえならなかったら~(^_^;)
みんなにすぐお返事と思ったら・・
珈琲フロートの注文が入りキッチンへ
ホント 主婦は忙しいよね

鍵コメDさん


ありがとうございます(^_^)/
そう 世界に一つの作品です^^
って
たいしたことないけどね(^_^;)
抽選に当たるよう願っていてくださいね!
昨日今日と出かけていた私
ぐったりです。
鍵コメさんも 猛暑の中のお出かけは気をつけて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ごめんなさいm(_ _)m
もうこちらの注文受付は終わっていまして 当選者も今朝決まってしまいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m
私 ちっとも素敵ではありませんが
また遊びにいらしてくださいね!
楽しみにされていらっしゃるのに本当にごめんなさいe-266

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ