失敗

グログランリボンで 
アンティークな風合いの巾着ポーチを作ろうと思いまして・・・
P8117346.jpg
新しいリボンゴシゴシ洗って傷め付けているところ~


ブルーに見えますが 本当はです。
P8117350.jpg
霧吹きがれて いものに買い換えたら
ではなく 
ポタポタブシュ ポタポタブシュ っと飛び散って・・・

止めがまだらに(-_-;)

すぐえばよかったのですが 
そのままかしてしまい想像を超えたものになりました(>_<)



洗剤で ゴシゴシってみたけれどまだらはしっかり残っていて・・・ 
P8117352.jpg


い時間 漂白しましたが頑固なまだら
P8117356.jpg

ぼかしは入れました。
ばかしまだら(笑)


この後 い色にめ直してみたけれど しつこいまだら





おまけに
洗っても洗っても 先は真っ紫
P8117361.jpg


散々な一日でしたが
を取り直して また明日
リボンを買いに蔵前まで行ってきます




いつもこんな繰り返しで 作品作ってます(^.^)
また びにいらしてくださいね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あはは
そうなの
洗っても洗っても落ちない(^_^;)
ビニール手袋すれば良いのだけど 指も道具の一つになっていて(笑)
鍵コメさんは 無理をしてはいけません!
お身体 大切に大切になさってくださいね(^_^)/
おお~
本当にそんなに欲しかったのですね!
あの金具 また仕入れておかなくては・・・
shopに置こうと思っている金具は鍵コメさんは気に入らないかもしれません(^_^;)
今 秋に予定しているちくちくの会の準備に忙しいので
講習見本が完成して落ち着いたあとになってしまいますが またがま口作りますね!
リボン 買いに行ってきまぁす(^.^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ